鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一番の呟き

今後の更新予定を少し。 今日の夜か明日に「俺の言い訳彼の理由」をアップします〜 今回はちょっと長め(←当サイト比) scene13にしてやっと少し展開して参りました!(遅っ) 挿絵 を兼ねたイラストも同時にアップ出来ればしたいなぁと思っています。 玖珂…

おかしな看板

今日、近所のいつも通らない通りを車で流していたら 怪しい店を見つけました(笑)というのは冗談で、一般の店ですが でもでも「BLテント・BLサイン」って書いてある〜!! 何の略なんだろうか……でもこういうのを発見した途端、車をとめて携帯で写真を撮った…

ゲームバトン(スペシャル)

回答しました。一日がかりです ミュージックバトンに引き続き驚異の長文(笑) 小説2章分くらいあるかもしれません。スクロールバーが正方形になってしまう 可能性80% 本当に本当にそれでもOKな人だけご覧下さい でもね……楽しかったよ^^; こんなに今まで…

まつげの量について考える

ゲームバトンの回答はどうしたよっ と思われるかもしれませんが 今日は普通の日記です; や、ちょっと時間なかったので^^; 明日に延期です。 自分で書いた事には責任持たないとダメなのですが 男じゃないので二言はあるという事で多目に見てください (そ…

萌えバトン

はいはい バトン回答のお時間です(?) 今日も元気にLet's start!!(……) ちょっと眠いので妙なテンションになってきました あるま様よりのバトンです。しかし萌えバトンって絶対、派生だと思う 日本に来てから誰かが作ったよね うん。 バトンって最初は…

終わりそう80%

イラストが漸く終わる兆しが見えてきました^^; 今回は早めに取りかかったハズだったのですが やっぱり結果は同じ(しょんぼり;)来週あたりにアップ出来そうです 台風が去った後の日はかなり暑い日になる事が多いですが今日も凄かったです もう暑い暑く…

睡眠中にも怠け癖?

自サーバーでの運営に成功したので今日から日記を移動しました。 これで少しは週末の夜のアクセスの重さが解消されればいいのですが^^; さてさて。 最近フと思うことがあります。非常にくだらない話しなんですが 眠っている時って性格とか関係あるんでし…

プチお引っ越し

TOPにも記載しましたがサイトを3分の1ほどお引っ越しします; 今はまだindexだけしか新しいサーバーにはないのですが 覚えやすいURLに変わりましたのでTOPも移そうかと思っています そしてこの日記ページ……凄く重いですよね;;; ADSLでも夜になると中々表…

腐女子バトン

ついにこれでバトン回答も3回目 段々慣れて参りましたvvこうなったら出回っているバトン全部 受けて立とう!!なんて言ってみただけです 他にどんなバトンがあるのか知りませんので(^^; それではいつものように興味があるかたのみ続きを読むからどうぞ

更新です

今日は「俺の言い訳彼の理由」scene12を更新しました。長らくかかって 申し訳ない(><) ちょっと最近へこたれ気味だったのですが 今日は沢山の拍手をもらい 何だかやる気になったので一気に 仕上げちゃいました^^ やはり拍手設置してて良かったですv 普…

冷房きき過ぎっ

只今夜の12時半 南極の基地化しています(凍)今日は比較的涼しいのですが、それでも窓を開けていると五月蠅いので締め切って冷房かけつつイラスト描いてたら指がかじかんできた……さ、さ、寒い…しかも夜ご飯がまだだったので今、冷やしトロロ蕎麦を食べたら …

待ち遠しい〜

タイトルのお話は後にして、取りあえず更新情報などを少し…… 只今、イラスト&小説制作中^^;さぼってるわけじゃぁないんですよ イラストは玖珂×��谷です。作品・キャラどちらの投票でも 彼らが今トップらしいので、票を入れてくれた方へのお礼の 気持ちも…

無駄にマイナーブラウザを熱く語る

かなり復活してきたので今日はいつも通りくだらん日記を再開します。何を隠そう(隠してはいないが)私はかなりの収集癖があるのです。子供の頃のキン消しからはじまり、チョコエッグからKISSのフィギアからCDからチキンラーメンのおまけからBIOHAZARDのグッ…

ネタがない……;

今日は書くネタがありません(苦笑) 朝に届いたメールでちょっと凹む出来事がありました こういう時は微妙に暗い日記になってしまう確率がいつもより 80%増しなので今日は大人しくしている事にします^^; ではまた明日!

棚の中は400円

古本屋に漫画(過去の)を40冊ほど売ってきました 全巻揃っているのが2種類と、その他バラバラと…… こんなに売って本棚が2段空になったというのに2400円にしかならず 世の中うまくいかないなぁと(←そんな事で世の中語られても;) しかも、その中古屋で6冊…

今日の驚きと語り

昨日のアダルトなネタとはうって変わって凄いお豆腐の話し。 今日買い物に行ったさいに目を疑ってしまうお豆腐を見つけました 本当は、携帯で写真撮ってきたかったんですが 何となくそれも 恥ずかしかったので^^;よって厳密なネーミングはわからないので…

ギャグの教科書…なの?

「日記だからって毎日かかなくてもいいんじゃん?ほら 別に宿題じゃ ないしさ、宿題だったら そりゃぁやっぱ、やらないとさ あぁ いいのいいの 天気は新聞にまとめて載ったりするから それ見て纏めて書けばさ どうにかなるし。 そもそも夏休みの天気を記載す…

漸く更新できそうです

またまた一気にスローペースの更新になっていますが 明日には「戀 燈 籠 」更新できそうです。 微妙に区切りが悪いので一気に2章分まとめてアップします 最後に近づいているからなのか 書くのが、普段の3倍くらい 疲れてしまいます……物語の最後って何でこん…

もう木曜か……

一週間経つのが早いです。ついさっきまで日曜日だったのに (↑そんなわけないです) 時間の流れについていけない今日この頃の私。 夕飯作りながら冷蔵庫から牛乳だしたら賞味期限切れてました これも、ついこの前買ったと思ったのに……よく、質問で「一日に24…

微妙な関係にトキメキ

昨日答えたコミックバトンでの5冊の漫画ですが、どんな漫画? というわけで左下にずらっと並べてみました。一番、らしい表紙の巻 を載せたので、絵はこんな感じ〜ってことでv えと、ここ3日程 非常に希なマイブームが起こっています 十代の主人公は今まで手…

コミックバトン

では早速コミックバトンを回答したいと思います 例のごとく、長文です^^; ですので、続きを読むで興味がある方はどうぞ いやはや、回答するのに1時間くらいかかっちゃったぞAさん(笑) こんな事で真剣に5つを迷う私ってどうなの? ではどうぞ

今度はコミックバトン

友人のサイト「Hightension Driver」さんから今度は コミックバトンなるものが回ってきました。ミュージックバトンに 続き僭越ながら回答させて頂きます あ、今じゃなくて夜にでもじっくり(笑) その友人に「あ、じゃぁさミュージックバトン回してもイイ?…

次回更新予定とか

あてにならない次回更新予定ですが、一応「戀燈籠」の予定です。 はは……は、実は次でもまだ最終章ではありません; こんなに長くなるはずではなかったのですが、一章があまりに長いのも いただけないし、区切っていたら終わらなくなってしまい…… もしかして…

似ている漢字の危ない使い方

今日のは日記でも何でもありません。ただフと小説を書き途中に 思い出したのでネタにしました。 誤字脱字についてですが、こればっかりは本当にどうしようもなくて 手書きじゃなくキーボードの変換というのは、時に笑えたり 寒くなったり、泣きたくなるよう…

終わり

さっきからウダウダ言ってましたがこれで終わりです。 日記の改装終了……夏っぽく爽やかに路線はやっぱ無理(><) 結局、黒っぽく、いや真っ黒になってしまいました でも、前よりはスッキリになったかな……上の海の部分だけが かろうじて夏であることを匂わ…

いったいどうしたら

午前中からずーっと日記いじってるのですが、どうにもこうにも…… ちょっと力尽きてきた…涼しげっていうよりピンぼけだっつぅーの;; 左下のLINKはまだ茶色のままだし色合いも壁紙もどうなんでしょ 真っ白は目に痛いしね……はうぅ…道のりながいです。 お見苦…

リーマンについて語る

ここ何日か非常に東京は涼しいです。クーラーいらず(というか昼はいるケド) 汗も掻かず、COOLな毎日を送れています。 が!!! サイトが暑苦��い……水色とか青とかそういう洒落た涼しげな色合いにした くなりました。でもそれは無理なのです。 やっぱり夜が…

今日の不満

最近、煙草のパッケージが変わりました……というか、もう、私は(ガッカリ×100)です;えと、右上のがそのNewパッケージなのですが どうです この趣味の悪さはっ!!!一個一個にこのように「お前死ぬぞ?いいのか?」みたいな但し書きが どーん と載っている…

甘党注意報

私、フライングしてしまいました 七夕って今日ですよね^^: 時差がある国に住んでいると言うことにして許して下さい(苦笑) さて、今週末(多分土曜日前くらい)にジンクスの短編をアップするのですが いつもにまして甘くなってます。甘すぎて糖尿病にな…

七夕だけど……

七夕です。だから七夕にちなんだロマンティックなネタを書こうと思ったのですが 無理でした。平凡な日常にそんなロマンティックな出来事があるわけでもなく 普通の日常を送りました そうそう、拍手を設置したらみなさん押してくれたようで感激にむせび泣いて…