鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定は未定w

えぇと、予定変更のお知らせです^^; 拍手のレスなどでも「次回最終回なので~」なんて書いたのですが……。 今までの内容を吹き飛ばす甘さを加えて書いていたら(←反動w) とんでもなく長くなってしまいました; お声がけでよく頂いている「早く信二と楠原…

更新しました(GAME16・17

本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード GAME16 GAME17』 をアップしました。 長くなりすぎた上に、途中で切りたくないシーンだったので、 仕方なく二話に分けました^^; GAME17の方はかなり短めという妙なバランスですが、 良かったら二話通して読…

更新しました(GAME15)&はたらく細胞楽しいですw

追記 ※ 先程アップした小説、冒頭の二行が消えている状態でアップしてしまいました(汗) 現在は(7/13 AM2:48)修正済みです。 それ以前に読んで下さった方、申し訳ありませんでした^^; 本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード GAME15』をアップさ…

更新しました(GAME14

本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード GAME14』 をアップしました。だいぶ進んできました(苦笑 GAME15は、GAME14の終盤のシーンに至るまでの同時間軸楠原寄りの話から始まります。 続きもどうぞお付き合い下さい。