鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2016-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を♪

今年最後の更新です。 『俺の男に手を出すな 04 scene5』をアップしました~。 前回に引き続き微妙な展開のまま年を越してしまう事になりますが、暫く続きます……。 2016年は、ほぼ一年中『俺の男に手を出すな』に関わって過ぎていったという感じです(苦笑…

★メリークリスマス★

クリスマス記念でいつも来て下さっている方へ何かしたいな~と思い立って、クリスマスプレゼントをご用意しました(笑)←ただの自己満足w24日になったらTOPにのみアップしますので、良かったら読みにいらして下さいね^^ あ、超短い小話です。(佐伯×晶) …

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな 04 scene4』を更新しました。 世間ではクリスマスムードで、小説内もクリスマス間近(11月)!! なのですが、お祝いムードから遠ざかりつつある話しになっています; ポチポチと拍手を押して下さっている方がいらっしゃるようなの…

更新しました(小説)&今後の予定

本日『俺の男に手を出すな 03』番外編 DateLine 全三話を更新しました。 若干長めなので、更新に時間がかかってしまいましたが、一気に読めるようになっています♪ 本編のエピローグの、本当にすぐ後(続きと言っても良いw)のお話しです。 互いに想い合って…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな04 scene3』を更新しました♪ 今回からお話しの展開に少しずつ動きがあります。 良かったら楽しんで行って下さいね。 それと、先日の投票結果を纏めたページも作ったので小説ページ一番下に載せてあります。 次回更新は、一つ前の…

100万ヒット有難うございます♪

皆様こんばんは^^ 今年中になるかな?とか夏頃は思っていたのですが、思ったより早くに100万を達成出来て、嬉しいです。いや、数字が嬉しいと言うよりは、それだけ遊びに来て下さっている方がいるんだなぁというのがわかって有難いなって……。こういう事で…

更新しました(小説

今日は11月なのに東京はちょっとした雪景色で、とても不思議な気分でした。 温暖化のせいでこうなったのだとニュースで見ましたが、この時期の積雪は珍しいので暢気に「綺麗だな~」なんて思っちゃいました。 もうすぐクリスマスですが、聖夜の夜もホワイト…

サイト復旧のお知らせ

皆様こんばんは。 本日装いもそのままに(←つまり変えていない)サイトを新たにOPENさせました。 以前あった注意書きのページを撤去したので、現在のindexにあたる注意書きのページをブックマークして下さると助かります。 引っ越しにあたり不必要だと感じて…

お騒がせしております;

サイトへ遊びにいらして下さった方、こんばんは。 突然こんな事になっていて、すみません; 発端はずっと借りていたレンタルサーバーから、『クレカ情報から住所、パスワード等の全て』が漏洩したとのお知らせが今朝届きまして……。 もう2回目なんですけどね…

11月になりました

ちょっぴりご無沙汰です。ここも更新も^^; いやぁ、予定では新連載を始めているつもりだったのですが……。 話しを更新分書き終えて、フと気付いてしまったのです。 あれ?表紙(小説ページの)が前のままではないか、と。 新しく始めるときに、絵も新調し…

お知らせ色々&ハロウィンお遊び(笑)

本日は色々なお知らせと、ハロウィンにちなんだちょっとした小話(台詞のみ)をお送り致します♪ まず最初に、『俺の言い訳 彼の理由』番外編:月下酔恋ーゲッカスイレンーをアップしました。 全三話あり、若干長めですが、久し振りの玖珂×渋谷を楽しんで下さ…

今後の予定

えーっと、今後の更新順序を決めたので一応書いておきます~。 次の更新は『俺の言い訳 彼の理由』番外編になる予定です♪ 久し振りの渋谷達にまた会いに来てやって下さいね。 今週中には更新予定ですが遅れたらすみません! 言い訳してもいいですか?『俺の…

更新しました(雑多

一つ前の記事で言っていたCPへの質問をアップしました~。newマークはつけていません。 佐伯×晶編は『俺の男に手を出すな2』へ 澪×椎堂編は『俺の男に手を出すな3』へ 玖珂×渋谷編は『俺の言い訳 彼の理由』へ それぞれ、一番下に追加してあります。 当然…

独り言

どうしようかな……。 次の更新から『俺の男に手を出すな4』の連載を始めるかどうか迷ってます。 連載始めちゃうと数ヶ月かかりっきりになるのでね。 今までは連載の区切りがついた合間合間に番外編を更新してきましたが、連載途中で番外編いれてもいいものな…

更新しました(小説

遅くなりまして^^; 本日『俺の男に手を出すな3』番外編をアップしました。 前回も書きましたが、BLではない特殊な話し、かつ、だいぶ長めです。 タイトルのBlueSmokeは『紫煙』という意味ですが……。 番外編は、澪が主軸になって展開する【side - blue】…

次回予告と雑談

↑次回予告とか、不穏な言葉ですよね。 怪盗がお宝盗みに行く前によこす手紙みたいな(笑 アニメとかでも普通に見慣れている字面なのに、今一瞬そう見えた。不思議。 と、そんな事はどうでも良いのですが、次回の更新は 『俺の男に手を出すな3』の番外編 そ…

Wordpressで同人小説サイト【続】

今回のエラーで思い直したこと。 備忘録的な意味で書き留めておくことにします^^;サイトと関係ない事なのでどうでもいいかたはスルーして下さいね。 以前書いた記事『Wordpressで同人小説サイト』で紹介したプラグインの中で、記事を書く際に必須だとかな…

お騒がせしました^^;

何とか小説ページを作り直しました。 直ったと言うより、もう前のページは捨てたと言いますか(苦笑) まぁ、無事に見られるようになったからいいかな~。 というわけで、早速予定していた更新をしました。 『俺の男に手を出すな 番外編 本日も快晴なり』は…

緊急事態(苦笑)

使用している3つのプラグインが、アップデートしたWPへの対応が整っていなかったようで不具合が出たので、一気に3つのプラグインを停止した所……。とんでもない事になりました。 小説を更新しようとしたら、小説目次ページが見事に崩壊し、元に戻せない状態…

有難うございました

アフターレポートのような物。 無事にJ庭終了しました♪とにかく暑くて汗が; 扇子で扇ぎつつ過ごしましたがとても楽しかったです。 思っていたよりずっと沢山の方にスペースに来て頂き、サイトに遊びにいらして下さっているという方ともお話しすることが出来…

次回更新の予告

今週中に~とか安易にかんがえていたのですが、ちょっと忙しくて^^; 来週には更新致します♪ 次回更新は明るめ(軽め?)の番外編 「本日も快晴なり」佐伯×晶 になります。 同時に以前アップしていてずっと下げていた人物相関図を再アップします~。 もの…

J庭当日のお取り置きについて

皆様こんばんは♪ 本日は業務連絡と言いますか……。 10/2のJ庭が、来週に迫りましてめっちゃ緊張しています。 って、いや、そこはどうでもいい事なのですが(笑) 当日の同人誌についてです。 2巻に番外編書き下ろしがあるとはいえ再録というのもあり、売れな…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな3』scebne19とscene20(エピローグ)をアップしました。 後書きにも書いてしまったので、ここで書く事ももうあまりないですが^^; やっと最終回になりました~(∩´∀`)∩ 長い間、お付き合い下さり有難うございます。 シリーズきって…

更新予告(笑

台風が直撃していて凄い事になっていますが、皆さん大丈夫でしょうか? 現在まだ外は暗い早朝ですが、ちょっと用があって2分ほど外へ出たらそれだけでびしょ濡れになりました;数分でもやはり傘必須ですね; 出勤途中に怪我とかしないように気をつけて下さい…

超適当な時系列

先日書きました『お話を読む順番』について少し。 以前サイトへあげていた物の加筆修正と言う行動に出た結果、先にスピンオフの『俺の言い訳彼の理由』が完結しているという状態になっています(笑 本来は、『俺の男に手を出すな 01~04』→『俺の言い訳…

90万ヒット有難うございます&更新しました(小説

だいぶ遅くなってしまいましたが、本日『俺の男に手を出すな3 scene18』をアップしました。 いやもう、ほんっと間があいてしまいまして(汗) 途中でイラスト更新をして、更新した気分になっておりましたが、小説はちょっぴりご無沙汰でした。 今回は、前回…

更新しました(絵

本編の『俺の男に手を出すな3』が終わる前になんとしても! と勝手に期限を決めて焦っていたのですが、間に合いました^^; 癖毛で、色素が薄くて、色白で、眼鏡で、睫が長くて……。 という椎堂の要素を考慮して、他のキャラの1.5倍の睫量で仕上げました。 …

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな03』scene17をアップしました。 今回少し区切りの良い部分まで内容が進んでいるので、ちょっと私も安心です^^; 変な部分できると気持ちが焦るんですよね、勝手にw 前回、今回と、何だか佐伯のターンみたいになっています。 03で…

多発する「……そう?」

最近飲んだグリコの新商品『マイルド カフェオーレCreamy』ってやつ。 牛乳パックの小さい500mlのなのですが、これね、和牛の脂身の味がしますいや待って本当だから!そんな目で見ないで下さい。 ちゃんとカフェオレの味だし、美味しいし、コーヒー飲料な…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな03』scene16をアップしました。 登場人物勢揃いの回でラストに向けて進み中。 scene17も5日以内ぐらいには更新出来そうです (今日同時にと思っていたのに、間に合わなかった^^;) もうすぐ最終回です。 最後までお付き合い下さ…