鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

J庭当日のお取り置きについて

皆様こんばんは♪ 本日は業務連絡と言いますか……。 10/2のJ庭が、来週に迫りましてめっちゃ緊張しています。 って、いや、そこはどうでもいい事なのですが(笑) 当日の同人誌についてです。 2巻に番外編書き下ろしがあるとはいえ再録というのもあり、売れな…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな3』scebne19とscene20(エピローグ)をアップしました。 後書きにも書いてしまったので、ここで書く事ももうあまりないですが^^; やっと最終回になりました~(∩´∀`)∩ 長い間、お付き合い下さり有難うございます。 シリーズきって…

更新予告(笑

台風が直撃していて凄い事になっていますが、皆さん大丈夫でしょうか? 現在まだ外は暗い早朝ですが、ちょっと用があって2分ほど外へ出たらそれだけでびしょ濡れになりました;数分でもやはり傘必須ですね; 出勤途中に怪我とかしないように気をつけて下さい…

超適当な時系列

先日書きました『お話を読む順番』について少し。 以前サイトへあげていた物の加筆修正と言う行動に出た結果、先にスピンオフの『俺の言い訳彼の理由』が完結しているという状態になっています(笑 本来は、『俺の男に手を出すな 01~04』→『俺の言い訳…

90万ヒット有難うございます&更新しました(小説

だいぶ遅くなってしまいましたが、本日『俺の男に手を出すな3 scene18』をアップしました。 いやもう、ほんっと間があいてしまいまして(汗) 途中でイラスト更新をして、更新した気分になっておりましたが、小説はちょっぴりご無沙汰でした。 今回は、前回…

更新しました(絵

本編の『俺の男に手を出すな3』が終わる前になんとしても! と勝手に期限を決めて焦っていたのですが、間に合いました^^; 癖毛で、色素が薄くて、色白で、眼鏡で、睫が長くて……。 という椎堂の要素を考慮して、他のキャラの1.5倍の睫量で仕上げました。 …

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな03』scene17をアップしました。 今回少し区切りの良い部分まで内容が進んでいるので、ちょっと私も安心です^^; 変な部分できると気持ちが焦るんですよね、勝手にw 前回、今回と、何だか佐伯のターンみたいになっています。 03で…