鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました(小説)

凄い難航して更新が遅くなってしまいました^^; 今月中に間に合って良かったです。 本日『俺の男に手を出すな03 番外編』ivory 前後編 を更新しました。 11日のブログで 「といっても軽い話しなので~」とか書いていましたが、大嘘です;すみません。 色…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな 04』scene9を更新しました。 スクロールが大変だよ!と言われそうなので半分にわける事も考えたのですが、どこで区切ったらいいの?これ;って感じで無理でした^^; スマホの方すみません。 ほぼ、(というか100%)晶と信二し…

続】眼鏡萌えを勝手に語る

【続】とか言っていますが、前回で書き切れなかっただけという……。 今日は、眼鏡キャラじゃないと出来ない萌えるシチュエーションを勝手に考えてみたいと思います。 すでに小説内で使用しているシーンもあるので添えておきます(笑) まず、王道(鉄板)とし…

更新しました(小説)&眼鏡萌えについて

本日『俺の男に手を出すな04』scene8を更新しました。 長いですが、晶メインの回になっています~。 まだ引き続きどんよりモードの内容が続いていますが、もう話しは折り返し地点を過ぎています。続きもまた読みにいらして下さいね♪ そういえば、全く関係な…

お知らせ

す、すみませんー; 何故か拍手(サイトのではなくここのブログの方)の通知がおかしくなっていたようで、今日まとめて通知が届きまして; 8日から今日までの間にコメント下さった方のを今拝見しました(汗) 折角コメントくださっていたのにお返事しておら…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな 04』scene7を更新しました。 少しずつお話しが進んでいます~。 今回は佐伯と晶、半々同時進行です。 信二が登場する回は、いつもコメディ路線でそのコンビっぷりが信二の売りなのですが(そうなのか!?) 今回はちょっと違いま…

明けましておめでとうございます

Happy New Year 2017年末年始で長らく更新が止まっていましたが、本日『俺の男に手を出すな 04』scene6をアップしました。 新年最初の更新です(∩´∀`)∩♪ 話しの区切り的に今回はちょっと長めになっています。 大丈夫……ですかね?(ドキドキ)04の連載になって…