鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目が悪くなりました

最近ものすごく視力が落ちたように思う。 以前は問題なくやれていたRPGが、文字がみづらくなったり、 朝起きて眼鏡なしでトイレに行った際に、つまづいたり…。 以前から、視力は悪く両方0.03前後しかないので、 これ以上悪くなるわけない!とたかをくくって…

勝手にバイオハザード祭2

性懲りもなく、第二弾の祭りに突入。 「勝手にバイオハザード祭」でチラリと書いたように、 本日はちょっぴり増えたバイオコレクションを紹介。 前の記事でもお知らせした初のフルCG90分映画『バイオハザードディジェネレーション』だが、 行くかどうか怪し…

Harbot今まで有難う

右側に何年も住んでいた「HARBOT」のハノイくん。 サイトやブログにきてくれた皆さんとゲームしたり会話したりと、 可愛いキャラで気に入っていたのだが… so-netから7月一杯でサービスが終了とのお知らせが。 寂しいが、サービス終了じゃ仕方がない(つд⊂)エーン…

リアルホラーな世界

昨晩〜現在に至るまで、都内はもう凄い集中豪雨に見舞われ、 電車は止まるわ、浸水するわの大騒ぎである。 昨日の雷はそれにしても凄かった!! もうこれ、ジェイソン出てくんじゃね?? もしくは、酔った勢いで殺しちゃったおっさんを 海に捨てに行く byエ…

フォントって面白い

毎回続けてバイオネタというのもどうかと思い(苦笑) 本日はフォントについて書こうと思う。 まずは下の文字を見て欲しい。 これ、全て拙宅のサイト名『COUNT 0....』と書いてある物なのだが、 フォントが違うだけで、こうも印象が変わってしまう。 上から…