鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな3 scene13』をアップしました~。 いやぁ、間が空いてしまってすみません; 澪のHPゲージが赤く点滅している状態で12が終わっていますので、13も点滅状態からの始まりになります。今回も毎度そうですが、お話の中で進んでいる…

設定一覧

こんにちは。 突然更新が遅延していてすみません~。 同人誌の表紙作りやらリアル私事やらで気付いたら今月も終わりに! 先延ばしが嫌いなので、早々に仕上げようと思いやっと今日表紙が終わりました(∩´∀`)∩ あ、でもまだ番外編書き終えていない; そんなわ…

更新しました(小説と絵

本日『俺の男に手を出すな3 scene12』をアップしました。 もの凄く色々言いたい事がある思い入れの強いscene12なのですが、後書きでもないのにここでダラダラ書くのもまずい気がするので……あえて今回は何も書かないでおきます……; 小説ページにある『俺の男…

更新しました(小説

珍しく朝の更新です~! すがすがしいですね。朝は。本当に(-_-)zzz 今回更新分は『俺の男に手を出すな3 scene11』になります。 今回は3人同時時間軸での展開になっています。 それぞれのキャラが同じシーンを語るので、足りない部分を補完して読んで頂け…

更新します(小説

↑ちょっとタイトル違うの気付きました?w 今回は更新予告です(笑) 日付が変わったら『俺の男に手を出すな3 scene10 』をアップします~。 今回は少し長めですが一気に読んで欲しいので分けませんでした。 今回と次のscene(もし、分けたらその次まで)は…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな scene9』をアップしました~。 少し短め、かつ、半分が椎堂のターンです^^; まだまだ続きます。でも少し息切れ中……w 何故かというと更新をハイスピードでするのはいいのですが、ここで書くことがない! 誰かと会話しているわけ…

80万ヒット感謝です♪

サイトを再稼働して1年と少し。 昨日(か一昨日あたり)80万ヒットになっていました♪ 遊びに来て下さる皆様のおかげです。 有難うございます*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪ 何も企画を用意出来ていなかったのですが、折角なので投票所を便乗して設置してみました。 お…

更新しました(小説

『俺の男に手を出すな3』scene8をアップしました。 ああ、やっとここまできました。 ほんのすこーしBLらしくなってきたような気がします(当社比) 引き続き、どうぞ宜しくお願いします。 現在、本編の更新と、同人誌用の番外編と表紙イラスト原稿と 全部同…

笹の葉さらさら

今日は七夕ですね^^ ……という事ですら、忘れていた風情0の私ですが。 これでも中学生くらいまでは短冊に願いを書いていたのですよ。学校で強制的に書かされるので(笑)公の場で願いを書くと、人の目が気になってどうしても 「みんなが健康でいられますよ…

更新しました(小説

『俺の男に手を出すな3』scene7をアップしました♪ いつまで続くかわかりませんが、お話の流れを断ち切りたくない部分なので、頑張れる限り早めの更新ペースでいく予定です。 あと少しこのペースで頑張れる予定(笑 コメントありの拍手も、拍手だけでもどち…

更新しました(小説

『俺の男に手を出すな3』scene5~scene6をアップしました。 またまた短めなので2話まとめての更新です~。 この方がスマホの場合読みやすかったりしますかね?? 前の章と今回、次回からも暫く話の性質上、嘔吐描写や闘病シーン、実際の医療と違うシーン等が…