鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました(小説

本日『さようなら、初めまして』memory3を更新しました。 序盤がアレな内容だったので、皆さんの反応が気になる所ではありますが;どうなんだろう……。と更新の度に想像するしかありません。こういう時、創作の相方とかがいればいいなぁと思っちゃいますね。…

機種変更って疲れます

今日はサイトに関係ない雑記です。 先日、iphoneを機種変更しました。以前使っていた物がもう古かったので、壊れる前にと踏み切ったわけですが、いやもう、当分は機種変更という文字を見るのも嫌なほど疲れました^^; というのも、実は7月にiphpne11に機種…

連載二話目更新

本日『さようなら、初めまして』の二話目をアップしました。 ほんの少し話が進んでいるのでのんびりお付き合い下さいませ♪ 宜しくお願いします。 あと、最近『いいね♥』ボタンを押して下さる方(過去の話に)が沢山居てとても嬉しいです~^^有難うございま…

新規連載開始&他サイトクロスオーバー

本日、サイトにて新しい小説を連載開始しました。どのシリーズにも属さない全くの新規なので、小説ページの右中央(スマホだと真ん中ぐらい?)にある小説のタイトル『さようなら、初めまして』からお読み下さいませ。一話は5~6000字程度に短く纏めて、毎週…

近況報告

もう11月になってしまいました。早い……。 随分音沙汰なしの状態でしたが生きています(笑)ここ数日、空拍手を送って下さる方が何人か居て、ページを見るだけで元気を貰っています。押して下さって有難うございます。今の私の支えになっています。早く何か更…