鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おりキャラバトン

友人から「おりキャラバトン」なるものが回ってきました。 晶をご指名(←ホストだからか!?(違))だったので回答してみました。 ではスタート。 ■お名前と出演作品をどうぞ 三上 晶 27歳。 身長は181で…ってそこまで言わなくていいんだっけ?(笑) 出演…

ハリポタ?ハラボテ?

ハリー・ポッターのDVD『〜秘密の部屋』『〜賢者の石』『〜アズカバンの囚人』 『〜炎のゴブレット』のシリーズ4作すべてが100万枚突破したそうだ。 いや、だからどうしたって言う訳じゃぁないのだが、凄いなと。ただそれだけ(笑) 原作は読んだこと無いし…

怖い看護士ってどうよ?

今日は薬がなくなったので、掛かり付けの病院へ行こうかなとも 思ったのだが、何せ 天気がこんな(雨寸前)なので、面倒になり、来週にすることにした。 しかし、行きたくない原因の一つに、その病院の(看護士)の問題があったりする。 多分、厳密に言えば…

サイトマスターバトン

サイトマスターバトン というのが友人から回ってきました。 久し振りのバトンなので、元気よく(?)回答したいと思いますv (実は「俺の男に手を出すな」の晶を指名で、オリキャラバトンというのも 頂いたままになっているのですが^^;照れくさいです(汗…

35万ヒット御礼&お詫び

気付くのが遅すぎ・・・なのですが、サイトが35万ヒットになりました。 この場を借りて、遊びにいらして下さっている皆様へ御礼申しあげますm(__)m かなり気まぐれ更新の拙宅ですが、愛想を尽かさず、これからも 遊びにいらして下さいませ。どうぞ宜しくお願…

また値上がりだなんて

煙草がまた7月から値上がりするという事で、現在、今までの煙草を吸うか これを機に新しい銘柄に変更するか絶賛迷い中……。 何故こう何度も頻繁に値上がりするんだよー(怒) というわけで、何となく今まで吸ってきた銘柄に想いを馳せてみる事にする。 私はそ…

Macbookいいなぁ…

17日にMacBookが日本で発売開始した。 どっかのニュースの記事に載っていたが、買いに来た会社員Aさんにインタビューしたら 「会社を休んで買いに来たので名前は出さないで下さい」みたいな事を言ったとかなんとか。 会社員Aさんの心をそこまで奪ったMacBook…

ボタンは押すに決まってます

今日、びっくりな事があった…。 日頃winは開くことはほとんどないのだが、最近ちょっと色々と ソフトをDLしていたので、軽い気持ちで整理でもするかな♪と電源を入れた所 何かいつもと起動の雰囲気が違う。 暫く待っていると画面が点滅し、直後、見たこともな…

PSPで映画を見る(手抜き万歳)

PSP関係の記事を続けると言いながら、今回をもって終了という 「おまえ、なめてんだろ」的な結末にしてしまった私だが それには、一応訳があったりする。 本当はあの後、「PSPで映画を見よう」が続くはずだったのだが、怒濤の如く 資料を調べ、実行しまくっ…

お知らせ(ってほどでもないですが)

12日に拍手及びメールメッセージをくださった方へ 私信です 昨日は沢山の拍手とメッセージ有り難うございました ちょっと外出していたので、レスが遅れます・・・夜までにはつけさせて頂きます。 感激のあまり泣きながら書きますので(笑)少しお待ち下さい…

予定通り…

予定通り(ギリギリ(苦笑))最終回を更新しました。 季節はずれも甚だしいクリスマスな話です……^^; 毎度言い訳がましい私ですが、 今回の最終回は最終回であって始まりというか…chapter4としては区切りで終わりですが 佐伯達はそれぞれオーナーになった…

更新予定(激久し振り)

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいました。 何日も日記をさぼって何をしていたかというと、人生について考えていました。 というのは嘘で、小説を書いていました。 長らくお待たせしてしまいましたが明日、「俺の男に手を出すな」の最終回を…

PSPで文字を読む

誰か読んでくれているのかわからないが、強引に今日も第二弾(笑) 第一回目の今日は「PSPで小説を読もう」 まぁ、小説じゃなくても、詩でも俳句でも短歌でもニュースでも何でも構わないが、 とにかくPSPで読書気分を味わってみようという事である。 最近は…

PSPで音楽を聴く

今回から何回かに渡り、PSPの使い方(適当かつ大雑把)を勝手に書いていくことにする。 第一回目の今日は「PSPで音楽を聴こう」 かなり前、【PSP】を買ったけど、埃かぶってる。と【PSP=使えない奴】 を仄かに匂わせていた私だが、ゴメン その言葉 撤回する…