鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変なメール

エッチなメールの送られっぷりが最近ただ事じゃない。 レズ系の全裸での絡みの動画がついてるメールや、モザイクかかったギャルの全裸写真、文字だけの意味不明メール。ほとんどゴミ箱に直行で目にすることはないが、そんな網をかいくぐって何通かは手元に届…

うどん美味しいなー

幼少の頃から【うどん】が好きで一番好きなのは【たぬきうどん】 でも【煮込みうどん】も【ぶっかけうどん】も大好きだ。 そんな私の食の好みを話したわけではないのに、 九州の友人Aさんが、香川県から本場の讃岐うどんを送ってくれた(嬉) 何故に九州在住…

負けず好きの負けず嫌い

世の中よく聞く言葉の代表選手と言えば 「俺さ、よく変わってるって言われるんだよね」ってやつ。 あたかも【変わっている】事がいいかのような、【個性】と勘違いしているような、そんな印象しか受けない言葉である。 今の時代、変わったヤツなんて五万とい…

携帯にツッコミ

新しく携帯を変えたのが一ヶ月くらい前、今回かなり気に入っているので、 しょっちゅう携帯を弄っていたりする。ホント前の携帯は嫌いだったから。 最悪だったから。 さて、携帯の中には、便利機能が山のように詰め込まれており、 メールやメモで役立つ予測…

懐かしっっっ

さきほど食事中にテレビ【踊るさんま御殿】がついていて何気なく目を向けると、そこには懐かしい顔が写ってた…。握っていた箸をくわえて暫く画面に見入ってしまった。 ダイヤモンド☆ユカイ Σ(゚д゚●)) 脳裏にルシアンヒルの上でがエンドレスで流れ。 心の中で…

FFレヴァナントウィングやり中…

つい先日FF12をクリアし、何となく勢いづいて続編の「レヴァナントウィング」を買ってしまった。あのDSで発売したやつ^^;買ってしまったと書いたが、別に失敗したとかでなく(笑)楽しくやっているのではあるが……えーっと(汗)難しい気がするんですけど…