鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました(絵&小説

ギリッギリセーフで今月中に更新出来ました^^; 色々リアルを犠牲にして良かった~(苦笑) 今回の更新のメインは数ヶ月ぶりのイラストですが、絵のシーンが挿絵となるようなSS『Your tenderness』が付属しています。澪と椎堂のとっても短いワンシーン切り…

気付けば10日

前回更新してから、だいぶ日にちが経ってしまいました; つい先日だと思っていたのに10日も経っているなんてー><とびっくりです。 連載の方も中途半端なところで区切ってあるのですが、久々にイラストに着手したらこんな事態になってしまいました(ヲイw…

バレンタインあれこれ

クリスマスは何とか間に合って短編を更新しましたが、バレンタインは全くもって間に合いませんでした^^;チョコを食べさせ合ってるイラストとか、チョコレートプレイ(?)とか様々な他の方の絵を見ただけで終わってしまいました……。 佐伯と晶ではなく、全…

更新します(小説 ←予告w※追記あり

ちょっと個人的なお知らせがあるので、更新前ですがフライングです(笑) 次回更新予定の『俺の男に手を出すな04 scene11』は近日中にはアップできると思います~。後、数話で最終章です。 結構あっという間だったなぁ……。Scene11には佐伯も出てきます。宜し…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな04 scene10』を更新しました。 晶復活記念回になっています(笑) 今回のsceneは、改訂前には詳細を語らなかったエピソードが半分以上を占めています。 前の物を自分で読んで、端折りすぎ!っと思わずセルフツッコミをいれてしまい…

勝手に結婚式妄想

もう二月ですね。早いなぁ……。 今日は普通の雑談記事です(笑) つい最近、ちょっと同性愛の結婚式(海外)を映画で観まして、何となく結婚式妄想にかられていますw 基本的に形式にこだわらずにずっと一緒にいようね的なものが好みですが、別の時間軸だった…