鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々お知らせ(小説その他

こんばんは、お久しぶりです(苦笑) 小説の更新、もの凄く遅延してしまいました; が!!明日か明後日には続きをアップできそうです。 長らくお待たせした割には、ちょっと短めの一話になっていますが区切りの都合上、大目に見て下さると幸いです。色々理由…

質問箱アレコレ♪

すっかりお正月休みも終わり、また一年が始まってしまいました。 ……なんとなく……焦っていますw 年末年始、執筆をお休みしていたせいで、書く感覚がめちゃくちゃ鈍ってしまいました(汗) 書けなくなったとかでは全然ないのですが、以前は集中モードに入ると…

明けましておめでとう&サイト14周年お祝い

明けましておめでとうございます^^ 旧年中はオンライン・オフライン両方、沢山の方に小説を読んで頂き、感謝と共に充実した一年を過ごさせていただきました。 2018年も、マイペース更新ではありますが細々と書き続けていきたいと思っているので、どうぞ宜…

LINKに二件お迎えしました^^

去年の末には、もう貼らせて頂いていたので、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが……。 LINKページに新しいサイト様を二件お迎えしました^^ どちらも素敵なサイト様なので、皆様も是非遊びに行ってみて下さいね。 まず一件目は。 宙水様と、たかみん…