鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターヒーロー3を無駄に熱く語る

ついに来ました!(といってももっと前に手元にあったんだけど、とりあえず(笑)) 日本ではあまり馴染みがなく、KONAMIから発売されているギターフリークスの方がメジャーだったりするが、このギターヒーロー3、ROCKの本場海外ではメガヒットしているゲー…

ホワイトデー終了

気付いたら終わってた。 バレンタインには、旦那と父親にケーキ(ホール)を焼いてあげたというのに、 お返しは…なにもなし(T_T) どゆことーーーー!!!! 見返りを求めてあげちゃいかんけども、だけども、 何かさ、ちょびっとくれてもいいんじゃん?? …

砂糖の魔法は不思議

最近、手作りお菓子にはまっている。 週にだいたい2回くらい、クッキーやらバウンドケーキ、シフォンケーキ、 パイにヨーグルトムース。ガトーショコラやチーズケーキ、スイートポテト等々。 あまりガンガン作ると、食べきれないので^^;週二回が限度だけ…

amazonのおすすめ商品(;´Д`)

amazon通販があまりに便利で早いものだから、かなーりの確率で利用している。 新しいアルバムが出たら買い。 初回特典付きのゲームが出たら予約し。 漫画の新刊が出たら買い。 ゲーム周辺機器はもちろん、一度は貯金箱まで購入。 在庫有りだった場合、深夜に…