鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいtwitterアカウントについて

今日は、またまた!ただのお知らせです^^;twitterアカウントを移動しました。といっても、前のアカウントも消すわけではないので二つになったという方が正しいですが、何個も持っていると気になるので、暫くしたら宣伝用以外は消すかも知れません。 新し…

Instagramをアカウント登録せず見る方法

今日はちょっとInstagramの話です。昨夜友人とインスタの話になり、アカウントを持っていないと見られなくなった。という事実を知りました(>_<)とんだ仕様変更だよ公式ー!!としょんぼりです。今までもインスタの話を他の方とすることもあったのですが、普…

更新しました。

本日『WILD LUCK RIFF22』をアップしました。 やっとここまでこれたー!というわけで、今回は分割せずにいつもよりずっと長い一話になっております(笑)お楽しみ頂けると幸いです。最近、用事が詰まっていて忙しいというわけじゃ無いのに、気力的な問題で何…

自分の小説について考えてみました

少しご無沙汰しております。コロナに続き、毎日荒れた天候で、水害の危険がある地域にお住みの方は気の休まらない日々を送っていらっしゃると思います。十分に気をつけて、ご自身とご家族の身を第一にして、お過ごし下さいね。 さて、そろそろWILDLUCKの続き…