鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

攻めの喘ぎについて考える時間

たまには、BLな雑談もしたいな!(私が) という事で今日は小説更新はありません(木曜日までには更新します(笑)) 個人的に小説の中の喘ぎ声を書くのが結構時間かかるタイプの人間ですw 濡れ場を書くのは好きですが、喘ぎの微妙な息づかいとかって文字に…

更新しました

本日【俺の言い訳 彼の理由 scene14】をアップしました。 考えた末に出した渋谷の答えは……。区切りの都合上やや短いですが、楽しんでくだされば幸いです♪ お知らせのみですが、今日はこれにて!

拍手お返事

今度から、拍手のお返事を更新時の記事とは別にさせて頂くことにしました。 更新頻度がまばらなので、お返事を待たせてしまうのも申し訳ないので^^; というわけで今日はお返事です~ 小説更新は明日か明後日にする予定です♪ >11/19 Nさん こんばんは^^…

更新色々

本日【俺の言い訳 彼の理由 scene13】をアップしました。 今回は渋谷、玖珂両方の同じ時間軸でのお話しです。またお時間ある時にでも楽しんで下さい♪ さてさて、ついに(?)小説ページをリニューアルしました! サイトを改装するんじゃなかったのかよ、とい…

後少し

本日【俺の言い訳 彼の理由 scene12】をアップしました。 ちょっと長め。 今回はまたまた試練に突入回みたいになっていますが、渋谷の男らしさを信じて今回は応援してあげて下さい(笑 以前、この話し20話くらいあるとか書いたかもしれませんが、詰めて一回…

うまい割り振りの仕方教えて下さい

まず最初に、本日【俺の言い訳 彼の理由 scene11】をアップしました。 渋谷の仕事場描写は多発していますが、玖珂なにやってんの?という疑問にお答えする回になっています(そんな疑問頂いてませんが、勝手に(笑)) 後は玖珂が向かう先で知る事実。渋谷は…

暖かいって幸せ

まず最初に、本日【俺の言い訳 彼の理由 scene10】をアップしました。 働く男な渋谷の再出発と、二人の進展度合いが進む回になっています。またお時間あるときにでも楽しんで頂けたら幸いです。 最後の二人のシーンを描いたイラストがサイト内Picture→俺の言…

怒濤の連続更新(当社比

すみません。タイトルで盛大に釣りました(笑) そんなに怒濤でもないですね、まぁ、拙宅にしては早い更新と言う事です♪ 最近、遊びに来て下さっている方からの拍手で、嬉しいお言葉をかけてもらう事が増えてきたので、結構やる気度がアップしている最中です…