鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物更新

先日言っていた、佐伯要の頂き物のイラストをアップしましたv 皆様もお楽しみ下さい。pictureから見られます。

熱帯夜の過ごし方

この暑さはいったいどうしたものか…。 日中、外に出るたびに「日本の夏」ならぬ 「この世の終わり」を感じてしまう今日この頃である。 自慢じゃないが夏は大嫌いだ(←本当何の自慢でもないな) 冬愛好家なので、今から何ヶ月かは悪夢だと思う。 しかし、不思…

追加

さきほど書き忘れましたが、明日か明後日頂き物ページの更新をします。 実は、仲良くさせて頂いている「MY LITTLE HEAVEN ANNEX」様から 佐伯要のイラストを頂いてしまったのです〜〜〜(大喜) 超絶かっこういい夏の浴衣バージョンですv 只今ページを作成中…

どうぶつの森@鎖国

ついにDS中毒ソフト【おいでよ どうぶつの森】に着手してしまった…。 入院中暇だったのでやっと手に入れたDSLiteを持ちこんで日々【おいでよどうぶつの森】 をPLAYしていたのだが、進むに連れて何故か秋の夜のような切なさを感じていたりする。 ここ最近、体…

お知らせ3

・・・やっと帰宅できました… 以下私信です↓ 日記へのコメントをくださったFさん、Kさん、Wさん掲載はさせて頂きましたが お返事まだなのです〜 少しお待ち下さいませm(__)m メールでご心配下さったRさん、Aさん、Sさん、Hさん、心配おかけして申し訳ありま…

お知らせ2

携帯から初投稿…って、そんなこたぁどうでもいいですが……。実はちょっと入院中でして2・3日で帰れるはずの予定が変わりまだ帰れません(T_T)いましばらく留守にさせていただきます。 それにしても暇だ…

お知らせ

明日から2.3日(予定)ネット落ちしますので、メールや拍手のお返事遅れます。 それと、7/7にサーバーのメンテナンスだそうで、2〜3時間サイトが 見られなくなったりする事があるそうです。突然なくなったのか!? と驚かれないようお願いします〜 それでは…

日常バトン

日常…それは私にはあってないようなもの… このバトンが回ってきて、いかにダメ人間か思い知りました。 【日常バトン】 ▼平日は何時に起きますか? ……予定がなければ目が覚めるまで起きない。 ▼午前中は何をしていますか? ……予定がなければ寝てる ▼お昼のメニ…

「困ったなー」バトン

たまりまくっている回ってきたバトンをこれから連日回答してみることにします。 消化・・・消化っ(笑) というわけで、今日は「困ったなー」バトン。 では早速いってみます 『このバトンは「困ったなー」がコンセプトです! そしてそんな困った問いにセリフ…

喧嘩番長上等

早いもので、もう7月。2006年も折り返し地点へと到着だ。 そして、夏と言えばゴキブリ(まだ言ってる)ゴキブリといえば黒い。 黒いと言えば暑苦しい。暑苦しいと言えばヤンキー というわけで、全然納得いかない皆さんを置いたまま今日の日記に行こうと思う…