鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の状況

やっとやーっとお引っ越しの目処が立ってきました゚+。(〃ω〃)。+゚ あ、お引っ越しってここのサイトの事です♪ まだ完全ではないのでURLを記載できませんが、 現在移行が完了しているコンテンツ 小説(連載長編) TOPページ メールフォーム web拍手 絵 LINKペー…

拍手お返事

>4/22 無記名さん こんばんは♪いらっしゃいませv イラストへかっこいいとのお言葉を頂きまして有難うございますー! 過去の絵まで見てくださったのですね。お恥ずかしい限りです。 昔に描いた物は自分では今みると違和感があるのですが、前の絵でも玖珂が…

拍手お返事

>4/18 Nさん こんばんは^^愛の籠もった拍手メッセージが届いており、何度も読ませて頂きました♪ 日頃の(サイト四苦八苦wordpress事件)疲れが吹っ飛びますね。 クリスマス番外編、読んで下さったのですね!玖珂の買う物の予想が凄すぎです!! そんな急…

更新しました(小説

予定通り、『俺の男に手を出すな chapter2 scene5』をアップしました♪ 3話(二話半?)に渡り、温泉回でしたが、漸く都会へ戻って来た二人です。 佐伯視点が多く含まれているお話しですので、佐伯の心の中が少しでも分かって貰えたらいいな~なんて思います…

拍手お返事

一つ前の記事、私、ぐだぐだ言ってますね(笑)煮詰まっているときに日記書くもんじゃないですねw お見苦しい所をさらして、すみませんでした; 気を取り直して更新情報を少しヽ(〃v〃)ノ 今日、後ほど作業が終わったら、「俺の男に手を出すな」scene4をアッ…

泣きたい;

(愚痴日記ですw) すみません;更新遅くなっています; あーーーもうもうもう!! ここ一週間くらいwordpressでサイトを作ろうと試行錯誤しているのですが、どうにもうまくいかない(ノД`) wordpressって本来ブログ形式のものなんですよね。 それを普通の同…

びくびくしながら進出(笑

今日、というかもう昨日になりますが、pixivへ初進出してみました(笑 もう半年ほど前から、宣伝も兼ねてpixivで小説の試し読みをあげたいなーって思ってはいたのですが、どうにも腰が鉛のように重くて、先送りにしまくっていたら今になってしまいました。 …

拍手お返事

>3/30 無記名さん いらっしゃいませ^^こんばんはー! 70万ヒットのお祝いとメッセージ嬉しいです♪ 連載小説を書いている最中は、書き終えるまでに半年ぐらいかかってしまうので、途中でもこうして更新を楽しみにしていると仰って頂けるととても励みになり…