鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を♪

今年最後の更新です。 『俺の男に手を出すな 04 scene5』をアップしました~。 前回に引き続き微妙な展開のまま年を越してしまう事になりますが、暫く続きます……。 2016年は、ほぼ一年中『俺の男に手を出すな』に関わって過ぎていったという感じです(苦笑…

★メリークリスマス★

クリスマス記念でいつも来て下さっている方へ何かしたいな~と思い立って、クリスマスプレゼントをご用意しました(笑)←ただの自己満足w24日になったらTOPにのみアップしますので、良かったら読みにいらして下さいね^^ あ、超短い小話です。(佐伯×晶) …

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな 04 scene4』を更新しました。 世間ではクリスマスムードで、小説内もクリスマス間近(11月)!! なのですが、お祝いムードから遠ざかりつつある話しになっています; ポチポチと拍手を押して下さっている方がいらっしゃるようなの…

更新しました(小説)&今後の予定

本日『俺の男に手を出すな 03』番外編 DateLine 全三話を更新しました。 若干長めなので、更新に時間がかかってしまいましたが、一気に読めるようになっています♪ 本編のエピローグの、本当にすぐ後(続きと言っても良いw)のお話しです。 互いに想い合って…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな04 scene3』を更新しました♪ 今回からお話しの展開に少しずつ動きがあります。 良かったら楽しんで行って下さいね。 それと、先日の投票結果を纏めたページも作ったので小説ページ一番下に載せてあります。 次回更新は、一つ前の…

100万ヒット有難うございます♪

皆様こんばんは^^ 今年中になるかな?とか夏頃は思っていたのですが、思ったより早くに100万を達成出来て、嬉しいです。いや、数字が嬉しいと言うよりは、それだけ遊びに来て下さっている方がいるんだなぁというのがわかって有難いなって……。こういう事で…