鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりました~

大変遅くなりましてもうしわけありません。 拍手返信のほう昨夜させて頂きました。 メッセージを添えて下さった方はお暇な時にでも読んでやって下さいませ。 投票所の方、早速票を入れて下さっている方がいらして本当に嬉しいです^^ 今回は去年と少し違っ…

キャラクター投票所設置しました

本日、キャラクター投票所2019(第7回)を設置しました^^ 毎年ご参加下さっている方は、いつも通りに。 初めてのご参加の方は、今回、投票所内に『投票について』の説明ページをご用意させて頂きました。たいした事は書いていませんが、一度目を通して貰え…

ちょっとずれます^^;

こんばんは。 現在連載中の「千夜、刹那」最終話の更新ですが、少し先になります。 私事ですが、先日まで療養を兼ねた旅行へ行っていて帰宅したばかりでして……; 色々と準備が間に合いませんでした。同時に投票所の開設も予定しているのですが、そちらも中々…

更新しました。千夜、刹那 第三話

本日『俺の男に手を出すな06』番外編【千夜、刹那】第三話を更新しました。 ちょっぴりずれただけで更新が間に合って良かったです♪ 色々言いたいことがあるのですが、終わるまではがまんするとして……。 佐伯と晶、拓也と晶、拓也と佐伯、佐伯と美佐子、晶と…

更新しました。千夜、刹那 第二話

本日『俺の男に手を出すな06』番外編【千夜、刹那】第二話を更新しました^^ 一応ここまでは予定通りなのですが、7日以降どこかで2.3日少しの間自宅から離れるので更新作業が出来ず。 次回更新はぴったり一週間後には出来ないかも知れません。 なので、予定…