鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物更新

さてさて、早速頂き物の更新をしました。 picture内にありますので、可愛い拓也君を皆様もご堪能下さいね。 次回更新はnovel内「キスについての20のお題」を一つアップ予定です。 ★以下私信★(文章は反転してあります〜) scene2のlink切れ報告をくださったs…

酒だ酒持ってこい

はい。浮かれていてすみません。 今日は朝から胃痛がしていたのに一日外出しており、 ヘロヘロになってさきほど帰宅しましたら、サイト再開について 嬉しいメッセージがブログやメルフォから届いているのを発見し、 一気に疲れも吹っ飛びました紫音です。 い…

サイト再開しました

TOPの画像とindex以外は、本当に、ただ再開しただけという^^; (ちょこっとNovel内のおまけやブクマは整理して見やすくしました) でもひとつひとつ全てサーバー移動したので大変だったんだもの(言い訳) 何か画像が表示されないとか、リンク切れ等あり…

ぬおぉー

只今最終チェックの為に、winでも表示確認をしている最中… 何だか… 何だか… 遅いぞーーー!!! どうしちゃったんだwin君。 半月ぶりくらいに起動したから拗ねちゃったのかな?オイ ってか、拗ねるなよ。 パソコンの分際で楯突こうとはいい度胸だ…。 とまぁ…

絵文字の正しい使い方

先日18歳の女の子からピチピチヤングなメールがきた。 タイトルは「きょう」 そして内容は【】 最初見たときに考えたこと。 1あ、やっぱアレか?他社携帯同士だと文字化けするもんなのか。 2間違って途中で送信したんだな。うっかりなヤツめっ 3新手の嫌がら…

見切り発車致しまする。

サイトの方、一月中どころか、二月も終わりそうじゃねぇか、コラ! というわけで思い切って見苦しいところを多々残したまま 今週中にはもう再開しちゃうつもりです^^; 自分でもこのぐうだら性格にはいったいどうしたものかと困っていたりします。 と、こ…

あっけない

親戚の葬儀で忙しくしていました。 12月の終わりに見舞いに行って、とっても元気だったのに、 今回手術をしたために急死…。 何だかあまりにあっけなくて唖然としました。 人間ってすぐ死んじゃうもんなんだ…と実感。 やっぱりやりたいことは今やらないといか…

断然やりこみ派

去年の6月(だったか?)にNintendoDSLiteを購入してから、 私としては珍しく飽きもせずに、ほぼ毎日触っていたりします。 といっても・・・8割方「おいでよどうぶつの森」 これやっかいなのが、リアルタイムでゲーム内も動いているので やめるにやめられん…

ヤバ…遅れてます

今月中にサイト復活予定だったのですが、もうちょっとかかりそうです^^; サーバーを一個に纏めるところまではこぎつけたんですが、画像が全部消えてしまい‥タグの書き直しに時間くってます。でもそれが終わり次第再開しますので、もうすぐって事で…。 さ…