鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました(小説

本日【俺の男に手を出すな chapter1ーscene6とLastscene】の二章を同時にアップしました♪ 佐伯×三上の出会い編『眠らない都会(まち)』はここで完結になります。 これ、時間にすると出会って一ヶ月も経っていないので関係はまだスタートラインに漸く立った…

拍手お返事

明日更新予定ですが、その前に本日は拍手お返事~ >2/22 Gさん こんばんは~^^(お名前上記のイニシャルで大丈夫ですかね!?)いらっしゃいませ♪ またこうしてお会いできてとても嬉しいです。 こちらこそ、先日はコメント有難うございました。 イラストも…

予定

少し間が空いてしまっておりすみませんー! 何となくモチベが低迷気味な日が多くてまったり過ごしていました^^; 来週中には最終回アップします♪ 長くなったので、次のシーンとエピローグをわけて同時に更新予定です~ そうそう、拙宅のカウンターがそろそ…

拍手お返事

今日はバレンタインですね~^^皆チョコ作ったりしているのかな……。 我が家はバレンタインも通常営業です(全く何もしないw) >2/11 Nさん こんばんは~^^イラスト更新へお言葉を頂き嬉しいです♪ こうしてお一人だけでも反応して下さるととても安心しま…

更新しました(イラスト

やっと;イラストを更新しました~ 2ver.アップしてあります。pictureからどうぞ。 晶が普通バージョン(シルバーアクセの私服w) ホストバージョン(ゴールドアクセでホスト服)の2つです。 ホストバージョンはセリフ入り(笑) 普通バージョンのイラスト…

拍手お返事

ここ数日キーボードが暴走してて、変換連打が勝手にされたり【ぉれれれれれれえれっれえ】(←俺と打ちたくてこうなる)とかなったりして、めっちゃ不便なのです。なので、変な誤字脱字してしまうかもしれないけど気にしないで下さい(前置きw) >2/4 Sさ…

更新しました(小説

本日【俺の男に手を出すな scene5】をアップしました。 出会い編であるchapter1は次で最終回です。まぁ、普通に続くんですが(笑) chapterは4まであるので、気長にお付き合い下さると嬉しいです♪ 加筆しながら、最初に書いた原本(?)を読んだりするんで…

三白眼の悩み

1月の初めから描いているイラストが漸く色塗り(人物のみ)まで辿り着きました。 どんだけ時間かかってんの!?遅すぎ!って自分でも思ってるけど、まぁ、仕方無い。 それもこれも佐伯が三白眼のせい(-.-#) イラスト描く人に教えて欲しい、三白眼の眼鏡キャ…