鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました

本日『WILD LUCK』LIFF3をアップしました。 早くも暗雲立ちこめる展開ですが、良かったら読んでみて下さい。

色々とサービス終了するらしく;

サイトで使用している色々がサービス終了するらしいです; 最近ネットでも、個人サイトをしている事自体 「昔はHPとかあったよねwようこそwみたいなw」なノリで馬鹿にされ; 現在も続けている身としては色々思う所ですが(表だっては何も言いませんが;)…

仕様変更のお知らせ

昨日のブログへ書き忘れてしまったのですが^^; 拍手返信ページの返信の仕方を変えました。 以前は、レスを付ける日に纏めてそこまでの全員分の拍手を古い日付→新しい日付 で記載していたのですが、今回から、頂いた拍手の日付順でお一人ずつレスをつけさ…

更新しました。

漸く表紙(?)イラストが完成したので、二話目のアップとともに更新しました。 やっと準備中画像が外せます(笑 アップした二話目はクリス不在ですが、少しずつ話が進むので気長におつきあい下さいませ♪ 先日から何人かの方にWILDLUCKを読んで下さったご感…

進捗

こんばんは。 色々な物を置いて、只管イラスト中です。 WILDLUCKの反応は数字的に予想通りと言った感じですが(苦笑) 気を取り直して、2話をアップする際にはイラストを間に合わせたいので現在黙々と進めております~。今日やっとペンいれの仕上げまで辿り…

連載開始しました

みなさん、チョコレート食べてますか~? というわけで、こんばんは。 予定通り、本日新しい連載『WILD LUCK』を開始いたしました。 場所は【中編~】のページですので、迷わないようにお願いしますw イラストも描き下ろしているので、間に合えば……とか思っ…

投票所結果アップ&バレンタイン

こんばんは。 大変遅くなりましたが、先月まで行っていた 【第六回キャラ投票2019】をまとめた結果を、おまけページへ掲載しました♪ コピペでメッセージを貼り付けながら幸せに浸りつつ(笑) 沢山の方に投票、コメントを戴けたことに本当に感謝しております…

少しお久しぶりです

そういえば先日1/25ぐらい周辺で3日間、ここのブログを含め、借りている忍者サーバーが障害をおこしていたようで、拙宅のあれやこれも見られない状態が続いておりました。 今は、閲覧に関しては問題なくなっていますが、この記事もエラー連発で三度書き直す…