鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2020-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

今年も今日で最後ですね。2020年は、世間が目まぐるしいほどに様々な変化がありましたが、2021年はもう少し落ち着いた一年になるといいなぁと思います。去年はオフラインのイベント参加もしなかったので、オンラインだけの活動でした。2月~8月は『WILDLUCK…

クリスマス番外編更新

Merry Christmas^^ twitterで告知(間に合わないかも宣言?w)していたクリスマス番外編を更新しました。前後編のそれなりに長い話です。見つけづらいですが、俺の男に手を出すな06 の番外編一番下にあります。メインは信二と楠原ですが、晶も出て来ます…

連載開始一ヶ月

本日『さようなら、初めまして』memory5を更新しました。 連載を開始してから、もう一ヶ月です。今回はちょっと長めで、いつもの小説ぐらいになってしまいました^^;区切りがいいので今回はここまでw 漸く攻めの名前も出てきます。楽しんで貰えたら幸いで…

更新しました(小説

予定通り今週も『さようなら、初めまして』の続きを更新しました。memory4です。ちょっとずつ色々な事が解明されています。攻めの彼の名前が未だ出ていないことを何人かに訊ねられたのですが、次の回で出て来ますw 毎週更新するのはいいですが、ここで書く…

表紙絵完成「さようなら、初めまして」

やっと完成したので小説ページの表紙と 『メニュー』→『絵』→『WILDLUCK & さようなら、初めまして』にイラストを一点追加更新しました。いつもと同じく、絵コーナー展示のイラストはかなり大きい画像です。小さいと色々潰れちゃいますからね;良かったら大…

更新しました(小説

本日『さようなら、初めまして』memory3を更新しました。 序盤がアレな内容だったので、皆さんの反応が気になる所ではありますが;どうなんだろう……。と更新の度に想像するしかありません。こういう時、創作の相方とかがいればいいなぁと思っちゃいますね。…

機種変更って疲れます

今日はサイトに関係ない雑記です。 先日、iphoneを機種変更しました。以前使っていた物がもう古かったので、壊れる前にと踏み切ったわけですが、いやもう、当分は機種変更という文字を見るのも嫌なほど疲れました^^; というのも、実は7月にiphpne11に機種…

連載二話目更新

本日『さようなら、初めまして』の二話目をアップしました。 ほんの少し話が進んでいるのでのんびりお付き合い下さいませ♪ 宜しくお願いします。 あと、最近『いいね♥』ボタンを押して下さる方(過去の話に)が沢山居てとても嬉しいです~^^有難うございま…

新規連載開始&他サイトクロスオーバー

本日、サイトにて新しい小説を連載開始しました。どのシリーズにも属さない全くの新規なので、小説ページの右中央(スマホだと真ん中ぐらい?)にある小説のタイトル『さようなら、初めまして』からお読み下さいませ。一話は5~6000字程度に短く纏めて、毎週…

近況報告

もう11月になってしまいました。早い……。 随分音沙汰なしの状態でしたが生きています(笑)ここ数日、空拍手を送って下さる方が何人か居て、ページを見るだけで元気を貰っています。押して下さって有難うございます。今の私の支えになっています。早く何か更…

10/18の J.GARDEN49について

今週末の J.GARDEN49について。ギリギリの告知ですみません; 個人的なサークル参加は、今回は見送らせて頂きました。色々考えたのですが、高齢の両親と同居である事と、私自身持病があるので参加に踏み切れませんでした。 ですが、通販をさせて頂いている『…

番外編 傍にいさせて 後編 更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな 06』番外編 傍にいさせて 後編をアップしました。前編と比べてだいぶ長めですが、秋の夜長に(?)楽しんで貰えると嬉しいです♪ 晶はいつも通りの晶ですが、佐伯は若干いつもと違う顔も見せています。そういえば、どちらかが看病す…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな 06』番外編 傍にいさせて 後編をアップしました。前編と比べてだいぶ長めですが、秋の夜長に(?)楽しんで貰えると嬉しいです♪ 晶はいつも通りの晶ですが、佐伯は若干いつもと違う顔も見せています。そういえば、どちらかが看病す…

更新しました(小説

こんばんは(おはようございますw)すっかり寒くなって、ノースリーブから一気に長袖になりました。中間の季節がもうちょっと長く欲しい物です^^;さて、大変長らくお待たせしてしまった、佐伯×晶の番外編(前編)をアップしました。去年の投票結果でお約…

真空管アンプを買いました

今日は、ただの雑記です。 最近まで使用していた、PCに接続するアンプを買い換えました♪故障したわけでは無かったのですが、安い物を適当に買って繋いでいたので音質が悪くて^^;大音量にすると音割れするし、低音も軽くて……でも、まぁいいやと思っていた…

色々考えました。

もう9月なのに、まだまだ暑くてびっくりですね^^;今日の日中、車内の外気温度センサーを見たら40度でした。体温より高いって……。どういう事!?雨も降ったりするので湿度も高いし、もう熱帯雨林気分です。行ったことありませんが(笑) さて、最近、どこ…

WILDLUCK完結しました

本日『WILD LUCK』RIFF23/24/25/epilog(最終回)を纏めてアップしました。2/14から連載を開始したので、約半年と少しですね。今サイトに掲載している本編は、おおよそ16万字ぐらいですが、ほぼ同じ内容で改訂前は3万字でした(笑)なんだろうこの差w過去気…

更新予定

twitterでは報告しましたが。 長らくお待たせしておりますが。WILD LUCK 最終回までの3話と、PVを週末に纏めて更新出来そうです。完結するので一気にパーッとあれもこれものボリュームです(笑) 詳しくは当日のブログにて書かせて頂きますね。お時間ありま…

新しいtwitterアカウントについて

今日は、またまた!ただのお知らせです^^;twitterアカウントを移動しました。といっても、前のアカウントも消すわけではないので二つになったという方が正しいですが、何個も持っていると気になるので、暫くしたら宣伝用以外は消すかも知れません。 新し…

Instagramをアカウント登録せず見る方法

今日はちょっとInstagramの話です。昨夜友人とインスタの話になり、アカウントを持っていないと見られなくなった。という事実を知りました(>_<)とんだ仕様変更だよ公式ー!!としょんぼりです。今までもインスタの話を他の方とすることもあったのですが、普…

更新しました。

本日『WILD LUCK RIFF22』をアップしました。 やっとここまでこれたー!というわけで、今回は分割せずにいつもよりずっと長い一話になっております(笑)お楽しみ頂けると幸いです。最近、用事が詰まっていて忙しいというわけじゃ無いのに、気力的な問題で何…

自分の小説について考えてみました

少しご無沙汰しております。コロナに続き、毎日荒れた天候で、水害の危険がある地域にお住みの方は気の休まらない日々を送っていらっしゃると思います。十分に気をつけて、ご自身とご家族の身を第一にして、お過ごし下さいね。 さて、そろそろWILDLUCKの続き…

更新しました♪

本日『WILD LUCK RIFF20・21』の二話をアップしました。 長さ調整の関係で、凄くおかしな場所で区切っているのですが(汗)あまり気にせず続けて読んで下さると助かります^^;二話で長い一話程度の量ですw 今回は、久々に曲も一曲追加しています。聴いて…

コンテンツを一つ増やしました。

コツコツ製作していたページが漸く出来上がったので、更新しました♪ドール写真に興味のない方にはどうでもいいコンテンツなのですが……^^; 今までにInstagramへ投稿していた写真の中で、ショートストーリーが付属している物が幾つかありまして。SNSだと昔…

だいぶ遅くなりまして……

RIFF18を更新してから一ヶ月も間が空いてしまいまして;本日やっと『WILD LUCK RIFF19』をアップしました。 いやぁ……、あれですね。連載中ってなにかあると途端にこうなってしまうのが怖いところですね^^;今回は鼓太郎のことで一度止まってしまい。自分で…

書店委託のお知らせ

こんばんは^^ 半月前から用意をしており審査に提出していたのですが、この度無事通りまして置いて頂けるようになりました。というわけで……。 今後は、『とらのあな』様でも拙宅の同人誌が購入できるようになります。サンプルページや目次ページ、特典の画…

お月様

今日は、サイトとは無関係の個人的な日記です。気持ちの整理に書いておくことにしました。 暗い話ですので折り畳んでおきます。小説の話でもないので読まなくても全然大丈夫です。

更新しました♪

少し時間が掛かってしまいましたが、本日『WILD LUCK LIFF17・18』を更新しました。三話に分けてもいいかな~;というレベルで長いですが……、重要なシーンなのでわけずに纏めました。2/14から連載を開始したのでそろそろ三ヶ月が経ちます。早い物ですね……。…

二話同時に更新♪

本日『WILD LUCK LIFF15・16』の二話をアップしました。 ほぼアンディとニールのターン。後半クリスとニールのターンに突入します。そろそろ最終回が近いです。一人でも多くの方が読んでくれていると良いなぁと希望を持ちつつ……。続き頑張ります。 ではでは。

更新しました♪

予定通り本日『WILD LUCK LIFF13・14』の二話をアップしました。 今回で過去編が完結しますので多少スッキリ(?)すると思います^^; 現在のステージに時間軸が戻るまで、マットやアンディのことも含め、ニールの心理に重きを置き、出来るだけ現在の彼を…