鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多発する「……そう?」

最近飲んだグリコの新商品『マイルド カフェオーレCreamy』ってやつ。 牛乳パックの小さい500mlのなのですが、これね、和牛の脂身の味がしますいや待って本当だから!そんな目で見ないで下さい。 ちゃんとカフェオレの味だし、美味しいし、コーヒー飲料な…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな03』scene16をアップしました。 登場人物勢揃いの回でラストに向けて進み中。 scene17も5日以内ぐらいには更新出来そうです (今日同時にと思っていたのに、間に合わなかった^^;) もうすぐ最終回です。 最後までお付き合い下さ…

更新しました(小説)&LINKご紹介

遅くなりましたが、本日『俺の男に手を出すな03』scene15をアップしました♪ 前回の怒濤の時間経過はどこへやら今回、これ実質1時間ぐらいしか経過していません; まぁ、回想シーンが半分なので……。 拙宅のCPの中で、かなり甘い部類に入ると思われる澪×椎堂で…

入稿が終わりました♪

誰にも聞かれていないけど、ちょっと言ってみる(笑) 後は当日まで私も現物を見られないので、結構ドキドキですが、まぁもう出しちゃったのだから色々考えても仕方がないですよね。 最速で入稿したので早割をフルに使えたのが良かった♪ 印刷所凄く迷ったの…

オフラインページ開通

本日、10/2に参加するJ庭41に持参予定の同人誌サンプルをオフラインページに載せました。 まだ入稿していないので、決定ではないですが、そう大きな変化はないと思います。 お値段は決まったら入れますが、今の所未定です^^; 印刷所へ早速入稿しようとし…

修正を入れました

皆様こんばんは^^ 毎日暑くて、昨日日中車内に表示される外気の温度が43度で二度見してしまった私です。 さて、更新お知らせではないのですが、scene14(最新更新話)における、時間経過(○○日後)という表現がわかりづらかったとのご指摘を頂きまして。 …

投票有難うございました

一ヶ月設置していたキャラクター投票を8/7で終了させて頂きました。 投票して下さった方、どうも有難うございました! 一位は晶という結果でした^^ またいつか企画した際には遊んでやって下さいね。 今回の第三回キャラ投票結果は、小説ページの下部に追加…

更新しました(小説

予定通り、本日『俺の男に手を出すな scene14』をアップしました♪ 今回は、日に日に変化を見せていく澪と椎堂の関係。 漸く澪の本来の姿が戻る転機の回です。 残り少ないですが(連載回数)良かったらご感想等聞かせて下さると嬉しいです。 最後までお付き合…

美味しいサンドウィッチの勧め

8月になってしまいましたね。 2016年も、もう半分もないとか……、何この早い季節の移り変わり!と驚く毎日です。 私は冬が大好きで、夏はもうない国に行きたいくらい苦手なのですが、海外逃亡をできるほど勇気もお金もないので;今から数ヶ月続く暑さに生き残…