鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少し遅くなります

週末(今日)更新予定だった番外編ですが、体調不良のため少し延期させて頂きます。準備は半分ほど終わっているので、数日中にはいけるかなと思っています。更新したらまた、ここに追記させて頂きますね。 7/27 追記遅くなりましたが、更新しました^^俺の…

番外編をアップします。

こんばんは。twitterで先日お知らせしましたが、今までプライベッターでフォロワー限定で公開していた小説の掲載期間が経過したため、二本、サイトの方でもアップします。 今週は『WILDLUCK』の読み切り番外編(というかスピンオフ?)です。(明日か明後日…

有難うございます

一つ前のブログにメッセージが沢山届きまして、めちゃくちゃ嬉しい限りです。返信不要の方もいらっしゃいましたが、どうしても御礼がいいたいので……。 今夜から数人ずつお返事の方させて頂くので拍手お返事ページを見て下さると幸いです♪ 毎日暑いですね;皆…

近況報告

まずは長期間サイト内連載を休止している現状について。突然の休止、読んで下さっている方はもう離れてしまったかも知れませんが……、言わせて下さい。本当にごめんなさい。 3/20に最後の更新をしてから、3ヶ月とちょっと。自分でもこんなつもりでは無かった…