鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新です

今日は「俺の言い訳彼の理由」scene12を更新しました。長らくかかって

申し訳ない(><) ちょっと最近へこたれ気味だったのですが

今日は沢山の拍手をもらい 何だかやる気になったので一気に

仕上げちゃいました^^ やはり拍手設置してて良かったですv

普段ほとんど反応を頂けないのでやはり不安になったりするのです

ポチッと応援してくださった方々

ここでお礼を言わせて頂きます〜

さて、今日は腐女子バトンの回答をしたいと思います

一度内容がことなるのでここで区切りますが夜にアップします〜

あぁ そういえば昨日地震があったのですが、凄い揺れました!!

うちは3階なのですが震度5強だったので「おぉ!!」となってしまいましたよ

慌ててまずした事が書いている途中だったイラストの保存(笑)

これってどうなの? でも食器がおちてくるわけでもなく

お風呂場の棚のシャンプーとかが落っこちただけで何も問題はなかったです

もしかしてうちのマンションって耐震なのかしら??