鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2015-01-01から1年間の記事一覧

拍手お返事

>12/26 無記名さん こんばんは^^いらっしゃいませ~。少しお返事が遅くなりましてすみません;「俺の言い訳彼理由」楽しんで下さっているようで嬉しいです♪お話しを聞く感じですと、今中盤くらいですかね?渋谷の視点側が多いので、辛い展開の部分が多め…

★メリークリスマス★

サイトの方更新しました。 本日から【俺の男に手を出すな】改訂版を連載していきます~。 今日はscene1とscene2同時にアップしました(区切りが悪かったのでw 今回のCPは外科医×ホストですが、監修もいない素人小説なので(資料は何冊か参考にしていますが…

年末年始

冬が大好きで夏は嫌いです。 街並みも空気感も寒くても冬が好き。って日々公言しているけど冬はピンポイントで面倒な行事が挟まれてきて、それはそれで憂鬱だったりします。 ここでグダグダ愚痴るのも嫌なので書かないけどもとにかく5つ中3つが終わったので…

拍手お返事

>12/11 Hさん こんばんは^^お返事遅くなりまして、すみません。「俺の言い訳彼の理由」へ、最後までお付き合い下さり、そしてこうしてコメントまで頂けてとても嬉しいです。連載中に頂いたコメントも読み返しては励みにさせて頂き、最終回までのモチベー…

更新しました(小説&イラスト

本日【俺の言い訳 彼の理由 scene16~lastscene】をアップしました。 長い間お付き合い有難うございました。これで完結になります。 如何だったでしょうか?(●ノдノ) 何かご感想など一言あれば、教えて頂けたら嬉しいです♪ 玖珂と渋谷のその後を書いた番外編等…

拍手お返事

>11/1 無記名さん こんばんは^^いらっしゃいませ!拙宅の小説へ興味を持って頂きまして、嬉しいです。読み切りへお言葉をかけて頂くことが少ないのですが、【28からの~】を気に入って下さり大変嬉しく思います。同じ系統は…あまりないのですが、リーマン…

更新しました

本日【俺の言い訳 彼の理由 scene15】をアップしました。 更新の都合上二章まとめてscene15にしてあります。 いつもより長いですが、ゆったり楽しんで下されば嬉しいです♪ この章から先は一気に糖度高めです。玖珂と渋谷と共に甘い夜をお過ごし下さい^…

攻めの喘ぎについて考える時間

たまには、BLな雑談もしたいな!(私が) という事で今日は小説更新はありません(木曜日までには更新します(笑)) 個人的に小説の中の喘ぎ声を書くのが結構時間かかるタイプの人間ですw 濡れ場を書くのは好きですが、喘ぎの微妙な息づかいとかって文字に…

更新しました

本日【俺の言い訳 彼の理由 scene14】をアップしました。 考えた末に出した渋谷の答えは……。区切りの都合上やや短いですが、楽しんでくだされば幸いです♪ お知らせのみですが、今日はこれにて!

拍手お返事

今度から、拍手のお返事を更新時の記事とは別にさせて頂くことにしました。 更新頻度がまばらなので、お返事を待たせてしまうのも申し訳ないので^^; というわけで今日はお返事です~ 小説更新は明日か明後日にする予定です♪ >11/19 Nさん こんばんは^^…

更新色々

本日【俺の言い訳 彼の理由 scene13】をアップしました。 今回は渋谷、玖珂両方の同じ時間軸でのお話しです。またお時間ある時にでも楽しんで下さい♪ さてさて、ついに(?)小説ページをリニューアルしました! サイトを改装するんじゃなかったのかよ、とい…

後少し

本日【俺の言い訳 彼の理由 scene12】をアップしました。 ちょっと長め。 今回はまたまた試練に突入回みたいになっていますが、渋谷の男らしさを信じて今回は応援してあげて下さい(笑 以前、この話し20話くらいあるとか書いたかもしれませんが、詰めて一回…

うまい割り振りの仕方教えて下さい

まず最初に、本日【俺の言い訳 彼の理由 scene11】をアップしました。 渋谷の仕事場描写は多発していますが、玖珂なにやってんの?という疑問にお答えする回になっています(そんな疑問頂いてませんが、勝手に(笑)) 後は玖珂が向かう先で知る事実。渋谷は…

暖かいって幸せ

まず最初に、本日【俺の言い訳 彼の理由 scene10】をアップしました。 働く男な渋谷の再出発と、二人の進展度合いが進む回になっています。またお時間あるときにでも楽しんで頂けたら幸いです。 最後の二人のシーンを描いたイラストがサイト内Picture→俺の言…

怒濤の連続更新(当社比

すみません。タイトルで盛大に釣りました(笑) そんなに怒濤でもないですね、まぁ、拙宅にしては早い更新と言う事です♪ 最近、遊びに来て下さっている方からの拍手で、嬉しいお言葉をかけてもらう事が増えてきたので、結構やる気度がアップしている最中です…

更新お知らせです

本日【俺の言い訳彼の理由 scene8】をアップしました~。 中々色気のあるシーンまで到達せず、BL小説なのに大丈夫なのこれ??と自分でも思っていたりします(汗)かといって健全爽やかでもないけれど……; 次回、渋谷の過去が語られます。またお付き合い下さ…

小説とBGM

まず最初に更新お知らせです~。 本日【俺の言い訳彼の理由 scene7】をアップしました。区切りの良いところ(?)まで突っ込んだので、少し長めです。7章で三分の一が終わり、少し話しが動き出したかな……。 今月中にもう一回は更新したいなと思っています。 …

間に合った~

来週には更新するから!って自分で発破を掛けて言っておいてよかった(笑) 引き続き、俺の言い訳彼の理由scene6を更新しました。 |д・)ソォーッ 次の章からやっと二人同時登場の話しになりますので引き続き宜しくお願いします♪

更新しました

29日に『俺の言い訳彼の理由 scene5』を更新しました~。 こちらでのお知らせには時差がありますが(笑) 続けて行けるときは行っちゃおう!という事でscene6も来週中に更新予定です^^ 毎度ながら、過去の加筆修正をしているとあまりの酷さに、目眩がして…

あっという間に9月(終)

またまた久しぶりのブログになってしまいました;月日が経つの異常にはやくないですか!? 私だけ!? ほんのこの前、暑い(>_<)とか騒いでたのに、今長袖着てても寒いんですが(笑) 私、某ソシャゲに嵌まっていて、イベントが続くと、そっちに夢中になりす…

夏バテしてませんか~?

猛暑日が続いていますが、皆様お元気でしょうか? もうほんっと朝からいきなり暑いですよね; 「おはよう!清々しい朝だね~」 ではなく 「グハッ…あづい……」 って感じです。 でもずっと冷房かけっぱなしなので、朝から死んだりはしてないけど、あれだな、冷…

更新お知らせ

来週には…とか書いたのに;実行できず^^; 遅くなりましたが、【俺の言い訳彼の理由】scene3をアップしました~ やっと玖珂登場! そしてまたしても微妙な所で切れていますが、お付き合い下さると嬉しいです。 拍手の方、最近頻繁に頂けてとても嬉しいです♪…

煙草の煙が指に染みる

ちょっと久しぶりのブログ。 タイトル、ジャズのあの曲、煙が目に染みるを真似したわけじゃないですよ?(誰も聞いてない 最近指先がボロボロでして、傷があるのだけど、 その傷に煙草の煙がめっちゃしみるんです~; 傷に煙がしみるってみなさんもう知って…

scene2アップしました

再連載中の「俺の言い訳彼の理由」scene2をアップしました! もの凄く痛い場所で終わっていますが…(苦笑) 早めに続きも更新しますので、しばしお待ち下さると幸いです^^ そして、ひとつ作者の言い訳を…; この「俺の言い訳彼の理由」の攻めの玖珂亮(現…

更新しました&拍手お礼

暑い!!!! 一昨日くらいから猛烈に暑くて、夏嫌いの私はすでに死にかけ; (最初の村から出たら、いきなり中ボスに出会って『逃げる』コマンドを使うも、逃げ切る前に一撃受けてしまった勇者の連れの状態です。あ、そんな事はどうでもいいですか) 自室(…

更新予定とBookMark

時間が経つのめっちゃ早い! 何だかぼーっとしているうちに、もう5月も終わりですね; 梅雨が来てあっという間にクリスマスという記事を書いている半年後の自分が見えるようですw サイトの更新予定ですが、次回は「俺の言い訳彼の理由」になります。 この話…

メンテ?(追記有り)

現在、サイト内のメール送信フォームweb拍手、同盟内の登録リストに登録フォームなど、設置しているCGIが全てエラーになっているようです; 今日の夕方は登録などできたので借りているサーバー側の問題っぽい…? すみませんが、直るまでお見苦しいサイト…

嬉しい出来事と今と昔

サイト再開後、昔の繋がっていたお仲間さんを訪ねていたりしたのですが、 メールアドレスが変わっていて連絡が取れなかったり、サイトがなくなっていたりと…。 寂しい気持ちを感じていましたが、先日拍手を下さった方をはじめ、 何度か拍手も頂き、見て下さ…

更新しました~

やっとちゃんとした更新にこぎ着けました(笑) story→story→Sexual photography 3話一気にアップしました。 以前もサイトに置いていた小説ですが、ワンシーン切り取り系のお話しだった物に、今回、出会いシーンや二人が結ばれるシーン、その他細々と加筆し…

素敵過ぎるシチュエーションCD

本日漸くstory開通しました~。 あ、開通したといっても、肝心の小説はまだですが(明日か明後日には一度更新予定) ページ弄りが目処がついたって意味です。 もうね、忘れちゃってるんですよね;タグの打ち方。なのでとんでもない場所に飛んでしまうリンク…