鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

睡眠中にも怠け癖?

自サーバーでの運営に成功したので今日から日記を移動しました。

これで少しは週末の夜のアクセスの重さが解消されればいいのですが^^;

さてさて。

最近フと思うことがあります。非常にくだらない話しなんですが

眠っている時って性格とか関係あるんでしょうかね?

例えば短気とか……

私はとても面倒くさがりなのですが、どうやら睡眠中にもそれは

発揮(?)されているようです。

夏は冷房をかけっぱで寝るのですが、そうするとたまに寒かったり

するんですよ で、薄い布団を掛けているのですが、それが縦に体に

かかっていれば まぁ、すっぽりとくるまって問題ないのですが横にかかって

いる場合、これが問題なのです。寝ぼけて布団を引き上げているのに

足が寒かったりで、眠りながらも「あー…何かコレ横になってるんじゃ?」

とうっすらと気付くわけです。ここからが問題

これを直すか我慢するか、ハイ くだらないです。

でも、これが原因で風邪を引いてしまいました(馬鹿すぎる)

まず最初に夢の中か狭間あたりで考えているんですよ

直すか、どうする? さぁ どうする? 寒いだろ?

とかね。

でもうまく直せなかったりする時もあって、そうするとますます寒いじゃないですか。

で、悩んだあげくに直すの面倒だから自分が小さくなればいいのでは!!

と言う考えに辿り着くわけです。

で、横がけの布団に収まるように小さくなってみたり(……)

しかし、そんなに小さくなれるはずもなく背中とか出ちゃって

結果→風邪を引きました

ここで私の性格がもっと「キビキビ」していたら

すぐにパッと起きあがって布団を縦になおし安眠するのかな?

それとも皆、やっぱり小さくなっちゃうんでしょうか?(ナイナイ)

しかも昨日の夜はサイトのURL変更連絡にLINK先様を全部まわったので

何か頭がグルグルになってしまい、夢の中でもメール出してました(笑)

どっか出し忘れてはいないかだとか気になっちゃう性質なので……

そうそう、くだらない話題ついでにとことん今日はくだらなく話すことにします。

よく見る夢なのですが、結構何度も同じ夢を見ていて私の中で

いつもの夢パート3に入る夢なんですが

背中をね刺されてしまうんです。最後に必ず。

例のごとく(え?)私はバイオの主人公なみに強いのですが

数々の敵を撃ち修羅場をくぐり抜けたはずの夢の中の私なのに

結構ね あっさり。

最後に謎の敵にサクッとやられちゃうんです。

納得いかーーーーーん!!!!!何で?弱いじゃん?かっこ悪いじゃん?

でもどうしてもやられてしまう。

しかも刺さ��ているの誰も気付いてないし(><)

路上で血だらけなんですよ?でも、皆 行き交う人は普通なの(仲間は気付いてます)

でも、背中以外は刺され��くてしかもあんまり痛くないんです。

ピストルで撃たれたり怪我したりする夢では激痛いのに これは痛くない。

私自身「あらら 刺されちゃったよ オイ」

くらいの勢いで。あぁ これって逆に最強?不死身?

そして、何よりおかしいのが私が妙にヒーロー気取りの青臭いヤツ化してるんです

刺された後、仲間と

グサッ(刺された効果音)

「お、おい!!しっかりしろっ!!」

「ここはいいから お前達は行ってくれっ(吐血&血だらけ)」

「し、しかし」

「俺はもう…助からない だから行けっ!!!」

(涙を飲んで去る仲間(ちょっぴりレオン似))

みたいな会話シーンがあるんです。(厳密には私と言ってますが俺にしてみた)

あぁ、青春(違う)

こんなありきたりのベタなシーンが盛り込まれている夢って

ちょっと恥ずかしい////(←ちょっとじゃない)

いつもここで終わるのでそのあと

アタシが死に絶えたかどうかは不明です。

多分 生きてる(笑)あんな決め台詞言ったのに……

何かもっとネタになる夢が見たいですよ

起きて小説になるようなネタ。

好きな夢を見られる枕 どっかで売ってませんかね?