鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メニュー追加

皆様こんばんは^^ 長らくお時間を頂きましたが、先月開催していた【第五回キャラクター投票2018】で頂いたメッセージを纏めてアップさせて頂きました。 ものすごーーーーく長いですw小説に匹敵する長さ(笑) ひとつひとつメッセージをページに移しながら…

更新しました(俺の男に手を出すな05 番外編)

駆け込みダッシュでなんとか間に合いまして; 本日澪と椎堂のクリスマス番外編『afterglow of Christmas』をアップしました。 二人らしい可愛らしいお話です。 毎年24日と25日の二日間だけの限定公開(再掲載は数ヶ月後にしていますが)でクリスマス企画をし…

更新しました(story6

ズレズレになってしまいましたが^^; 本日『貴方にしてあげたい恋隣』story6を更新しました。 今回は長めです。終始甘々なので楽しんで貰えたら嬉しいです。次で最終回(epilog的な物になります)ですが、金曜更新は多分ありません。 今週は日中私用が多く…

今日の更新ですが;

諸事情があり、数日遅れます。とりいそぎご報告まで^^;

更新しました&色々

本日『貴方にしてあげたい恋(コト)隣』story5を更新しました。 先週一度更新をお休みしたので久々の二人ですが、また続きの方楽しんで頂けると嬉しいです♪ 長めの番外編の体だったので後2話くらいで最終回です(予定) そうそう、投票所、先週撤去させて頂…