鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス限定番外編のお知らせ(終了

クリスマスまで後4日(ん?3日かな) 皆さんクリスマスツリーの準備は出来ていますか?? 私はウキウキでだいぶ前に設置済みです。 しかも、amazonのタイムセールでこんな物まで買っちゃいました。 これ、蝋燭にみえるけどLED灯なのです。 リモコンで操作す…

投票結果を発表しました

先月やっていたキャラクター投票の結果を、 『 小説>小ネタ(おまけ)>第四回キャラ投票 』に掲載しました♪ 総投票数 919件 1位 玖珂澪 228票 2位 椎堂誠二 215票 3位 中山信二 176票 4位 三上晶 109票 5位 玖珂亮 91票 6位 佐伯要 75票 7位 渋谷祐一朗 23…

更新しました(小説 note21

前回の更新からだいぶ長い間かかってしまいました(汗) 漸く本日『俺の男に手を出すな 05 』note21をアップしました。 はうぅ;こんなに時間がかかってしまうとは自分でも予想外(←計画性;) 先日のブログで言っていた旅行から戻って、ちょっと体調を崩し…

投票最終日です^^

TOPにも書きましたが、本日投票所が最終日となっております。 締めきった後、集計するので、結果は後日……って、もう票数は変わらないとは思いますが(笑) 私事なのですが、明後日から旅行へ行くので集計結果や更新は帰宅して落ち着いてからになりそうです。…

更新しました(小説 note20

本日『俺の男に手を出すな 05 』note20をアップしました。 今回は、旅行編前編といった所です。 note21で後編になる感じのスペシャル回です(笑) ヘッダーも20.21だけの特殊仕様になっております。 後編も出来るだけ早くお届けできるように頑張ります~^…

更新しました(小説note19

本日『 俺の男に手を出すな 05 』note19をアップしました。 そろそろ終盤です(今度は本当です(苦笑)) 長くなって行くにつれ、書いている私も、「あと、この展開を書き終えたら終わっちゃうのだなぁ」と……、何だか感慨深いというか……。寂しいのともまた違…

Trick or Treat

一日早いですが、ハッピーハロウィン*゚。+(n´v`n)+。゚* ・ ・ ・ とか言っておいて、ハロウィンネタでも何でもなく。普通の更新です(笑) 毎度季節ネタ無視ですみません。あ、でもTOPの絵は変えました!(ハロウィンというよりはクリスマス仕様っぽいですが………

とりとめもなく雑談&LINKお迎えのお知らせ

皆様こんばんは。 昨日の台風、皆様の住んでいる場所は大丈夫でしたでしょうか? 私の自宅は、近くに河川はないのですが、今朝初めて避難警戒が発令されて驚きました。 選挙の時、学童の通学時、熱中症の時期、夕方になるとそろそろ家へ帰ろう的なアナウンス…

更新しました(小説note17)&投票所設置

本日『俺の男に手を出すな 05 』note17を更新しました。 めちゃくちゃ遅くなりましてすみません! 今回、いくつか澪は悩みを抱えたままですが、ひとまず椎堂とは仲直り(?)したので二人のシーンがメインです。今後にむけての下準備状態といった所でしょう…

通常通販開始のお知らせ

ブログのお知らせ続きですが^^; 本日、通常の通販を開始しました。 J庭43での新刊『俺の男に手を出すな 03』と既刊『俺の男に手を出すな 02』の二種です。 (通販でも特典はイベントと同じ物がつきます) 書店委託は本のお値段が手数料のせいでかなり高く…

有難うございました^^

漸く落ち着きました。去年もアフターレポートもどきを書いたので今回も♪ 今年のJ.GARDENも無事終了することが出来ました。サイトをいつも見て下さっているという方と、新規さんが半々ぐらいで、短い時間でしたが少しお話ししたり直接御礼を言わせて頂いたり…

通販その他、お知らせ

サイトの更新まで手が回らずすみません。 本日も最終宣伝(?)です^^; 日曜日のイベントで下記ブログの頒布以外に 澪×椎堂の番外編(文庫サイズ8ページ)の無配もすることにしました。 本編03の病院舞台のややコメディよりの小話です。 書くのが間に合わ…

【宣伝】J.GARDEN43 詳細

オフラインページにも、当日終了までこの記事を載せます。 J庭43】 サークルカット / お品書き / 新刊サンプル のお知らせです。 10/1 J.GARDEN43 サークル名『喫煙室』 Cホール ひ18b 一枚目 サークルカット(実際はモノクロです) 二枚目 お品書き 三枚目 …

祝・130万ヒット&更新しました(小説 note16

本日『俺の男に手を出すな05』 note16を更新しました。 いや、これいつ終わるの!?という感じで長い章になっていますが、安心して下さい。ちゃんと終わります!(当たり前) 計画性なくて、すみません(汗) 今回は珍しく、穏やかな部分で終わっているので…

更新しました(小説 note15

大変遅くなりましたが、本日『俺の男に手を出すな05』note15を更新しました。 note14から場面が切り替わって澪の方にそった話になっています。 本当は次のnote16まで書き終えているのですが、校正する時間がとれないので、とりあえず先にnote15を……(笑) だ…

ご無沙汰です^^;&イベ告知(?)

こんばんは~。忘れられていそうな気配をヒシヒシと感じつつ約一ヶ月ぶりの記事です(笑) 昨日全ての原稿を入稿いたしまして、オフの方は漸く落ち着きました。 (参加させて頂いているアンソロジーの方は、リーマン×コンビニ店員で書かせて頂きました♪) 何…

アンソロジー参加のお知らせ&更新しました(小説 note14

本日『俺の男に手を出すな05』 note14をアップしました。 とっても長くなってしまったので、読むのに時間かかると思います……; ですが、今回結構(?)思い入れのある章なのでわけずにアップさせて頂きました。 少しずつでも、読んで下さると幸いです。栞機…

フライング・更新します(小説 note13

明日『俺の男に手を出すな05』 note13をアップします~。 (※今回更新後のお知らせブログはありません) 14まで書き終えたので、ちょっぴり早い更新頻度で次まで行けそうです。 何か、後何話で○○とか、色々言いたくて仕方ないですが、私が突然先の展開をネタ…

更新しました(小説 note12

本日『俺の男に手を出すな05』note12をアップしました。 イベントのサークルカットやら他色々あって、遅くなってしまいまして^^; 入稿する8月終わりまでは、少し更新頻度にバラつきがでる事もあると思いますが、気長にお待ち下さると助かります♪ 今回のno…

BLCD語り2

聴きました! 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD 「男子高校生、はじめての」 Episode 0 ~理事長室で初恋は成就する~ 堀内賢雄 × 平川大輔 以前『BLCD語り』の記事で書きましたが、予約していたのに発売日に到着しないという絶望(大袈裟)の2日後無事…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな05』note11を更新しました。 今回だいぶ長いのですが、一気に読んで頂きたかったので章を分けないまま載せさせて頂きました。ほぼ澪一人の登場シーンなので地の文ばかりで読みづらいかもしれません^^; 一気にここまでかき上げて…

更新しました(小説

あーー;このタイトルーw 毎回一緒で飽きてきました(私が)検索するときにもしづらいですね^^; というか、本当は日記(ブログ)にいちいちタイトルなんて要らないですよね。書く欄消したいw さて、本日『俺の男に手を出すな05』note10更新しました。 …

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな 05』 note9を更新しました。 note11くらいまで書き終えているのですが、章によってだいぶ長さが変わっています^^; 今回はかなり短め。 そして、微笑ましい日常のシーンは今回でひとまずおやすみになります。 note10からは、少し…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな05』note8を更新しました。 note7の後編にあたります。 これで丁度物語の半分くらいかな……。一応予定ではw note8では、澪と椎堂のお仕事シーンがメインです。椎堂に関しては、お仕事シーンは今までにも多くありましたが、澪は初め…

更新しました(小説)&屋台での彼らのアレコレw

本日『俺の男に手を出すな05』note7を更新しました。 7と8は、きりのいい所で区切ってはいますが同日の話しなので、前半のnote7はいつもより短めです。 今月中にもう一回更新(note8)したいなと思っています。 というか、します(笑) そろそろ夏本番ですね…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな05 note6』を更新しました。 17日に更新したかったのですが間に合いませんでした; 今回の内容は予告通り、そういう展開です(←前回記事参照;) 気合い入れて書いたのでちょっぴり長くなっている回ですが、ノンストップで読んで貰…

更新しました(小説と絵(頂き物)

本日『俺の男に手を出すな05 note5』を更新しました。 冒頭、突然どこのファンタジー世界!?というような出だしですが、大丈夫です。間違えたわけではありません。ちゃんと『俺の男に手を出すな』本編なので安心して下さい^^; 今回は、いよいよ椎堂の過…

バイオハザード: ヴェンデッタ観ました。

今日はものすっごい久々のバイオハザード語りです。 このブログ、一応カテゴリーに【biohazardな話題】という欄があるのですよ。 でもこの記事の前にそのカテゴリーで書いたのは2008/8/2という(笑) 9年前か!!と自分でも驚きましたが、その間もずっと追い…

夜中の大騒ぎw

本日『俺の男に手を出すな05 note4』を更新しました。 週末に~と思っていたのですが、月初めで区切りが良いので今日に(笑) 05の連載を始めてから、少し経ちましたが、お話の方どうでしょうか……^^; 今までのシリーズとちょっと毛色が違うので(あれ?そ…

BLCD語り

語りたくてウズウズしていたのですが、語る場所がないね? というわけで、本日はちょっとここでBLCD語りをしたいと思います。 何を隠そう(全く隠しておりませんが)私声フェチなんです。 小説を書いているときにも、音声付き(妄想)で書いていたりしますw…