鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二話同時に更新♪

本日『WILD LUCK LIFF15・16』の二話をアップしました。 ほぼアンディとニールのターン。後半クリスとニールのターンに突入します。そろそろ最終回が近いです。一人でも多くの方が読んでくれていると良いなぁと希望を持ちつつ……。続き頑張ります。 ではでは。

更新しました♪

予定通り本日『WILD LUCK LIFF13・14』の二話をアップしました。 今回で過去編が完結しますので多少スッキリ(?)すると思います^^; 現在のステージに時間軸が戻るまで、マットやアンディのことも含め、ニールの心理に重きを置き、出来るだけ現在の彼を…

どうでもいい詳細w

最近、更新しました!なブログしか書いていないので、今日は久々にくだらない事で遊んでみることにしました(笑)エクセルとワードを触ったことがない(そもそもソフトを持っていないので;)ごり押しでPhotoshopで表を書いてみました。オチはありません。私…

二話更新しました♪

本日『WILDLUCK LIFF11・12』の二話を更新しました。 過去編に突入した後半ですが、ちょっぴりややこしいかもしれません^^;私の書き方が下手なのかもしれませんが。 LIFF11・12の流れ的には【ニール寄りの巻き戻り現在→過去1(シアトル編)→過去2(学生時…

再掲載のお知らせ

ちょっぴりご無沙汰です。こんばんは^^本日は更新というか、再掲載のお知らせです。去年のクリスマスに2日間限定で公開していた玖珂×渋谷のクリスマス特別編『intangible』をシリーズページにアップしました。俺の男に手を出すなの一番下にあるのでずーー…