鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2023-01-01から1年間の記事一覧

更新しました!

毎日酷暑が続いていますが、皆様夏バテなどせず元気に過ごしていらっしゃいますか?最近、起床時に洗面所にある温度計が30度程度だと「今日は過ごしやすいな」とか思ってしまいますwだいたい日中の洗面所が34~36.5度が普通なので、もう30度でもなんか涼し…

明後日ぐらいには!

イラスト完成しました進捗呟いた時に、お話も読みたいな~というリプを頂きまして。嬉しかったので、超短いSSですがイラストと連動したちょっとした小話も追加で書きました♪近日まとめてサイトへアップさせて頂きますね~! pic.twitter.com/9J7jTwJbkT — 聖…

現状報告^^;

前回のブログで、次にここを更新する際は新しい環境!とか言っちゃってましたけど、現在その通りにNEW環境で書いています。そりゃそうだよね、どんだけ期間空いてるんだよって話ですが……。実は未だに細々とした設定に追われていたりします。結局Macとさよな…

お世話になりました

今日はエイプリルフールですが、それとは全く関係ない話題です^^; 拙宅が登録させて頂いていた検索サイト【BL図書サーチ】様を3月いっぱいで退会しました。ずっと考えていたのですが区切りのいい新たな一年(4月)になったらと思い、本日退会手続きをしま…

幼少期の恥ずかしい勘違い

子供の頃、私は平気で嘘をついていました。と書くと、眉を顰められそうですが、現実には【嘘と知らずについていた】が正しいのかも知れません。子供の頃は、ジョークで教えられた色々を信じてしまうので、よく聞く「サンタクロースは実在するかどうか問題」…

eternity完結しました。

少し遅くなってしまいましたが、本日『eternity』中・後編一気に更新しました。前編を糖度40%とすると、中・後編は糖度120%ぐらいありますので^^最後まで更新されてから読もうと思っていた方も安心してお読み頂けるかと思います。玖珂と渋谷でしか成立し…

少し遅くなります

先週中には後編をアップする予定だったのですが、祝日があったり色々で全然PCに向かえず^^;少し遅くなりそうです。といっても、数日~一週間の範囲です。 お待たせしている分、当初よりボリューム3割増し(前・中・後編に変更、中・後編は一気に更新予定…

久々に番外編更新です!

ご無沙汰しております(毎回同じ挨拶w)今日はバレンタインですね。皆様は美味しいチョコレートを食べましたか?私はチョコレート大好きなので、好きな人にチョコをあげるとかそういうのは全く関係なくこの時期はウキウキと自分用のチョコを買いまくってい…

明けましておめでとうございます&サイト周年

またまたご無沙汰してしまっておりますが、少し遅い新年のご挨拶を^^★明けましておめでとうございます★2023年、新しい年も皆様にとって楽しく充実した一年になりますように。 と、年賀状のような挨拶はこの辺にしておきます。実は、この日記昨日(4日)に…