鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★メリークリスマス★

日付が変わってイブになったので、クリスマス番外編『intanglble』をアップしました。 25日の夜の十二時までの公開です。 クリスマス会場への行き方は、TOPページの金色のツリーからになります。 小説シリーズのページからは飛べませんので、ご注意下さいま…

間に合いそうです♪

予定していたクリスマスの番外編ですが、何とか間に合いそうです。 毎年やっているように、今年もクリスマス番外編は二日間だけの限定公開となります。 (数ヶ月後に再掲載しますが^^;) 入り口はTOPページのクリスマスツリーからになります。 ギリギリな…

設定一覧(改)2019

このブログ、2005年の6月から使っているのですが、始めた最初は毎日書いていたようで、自分でみて驚いています(笑)よくそんなに書くことあったなと思って見たら、碌なこと書いてませんでした。 育てている観葉植物にキノコが生えた話とか、ほんっっとどう…

更新予定(予告?

7日の夜か8日になるかもしれませんが。 『千夜、刹那』最終話をアップします。 ちょっとあまりに長いので、第四話、第五話とわけて一気に二話アップする形にします。 日を分けてもいいのですが、話としては一気に読む方が入り込みやすいですものね。 番外編…

素敵な贈り物

今日は、嬉しい事があったのでお知らせです(笑) 「俺の男に手を出すな」を読んで下さっているみゃさんが、拙宅の彼達をイメージしたつまみ細工のファンアートを作って下さいました。 小説の彼達をイメージしたアクセサリー(ブローチ)です。 今までイラス…