鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマスまで後367日改め363日

ってなわけで、新居からこんにちは。 気付いたらクリスマス終わってたし・・・。何かどっかのスーパーの もも肉の照り焼きを母が買ってきていてそれを食べただけのクリスマス・・orz でも、漸く新居も寝る場所だけは綺麗に片づき(ただ他の場所に荷物をおし…

最後になってノロ

明後日からついにネットが繋がらなくなってしまうので、書き納め(苦笑) といっても、年末にはまた復活しますけども^^; 明後日は電話、明明後日は水道とガス30日には電気が止まります。 もうその頃は引き払っているので問題ないけど、何か寂しい…。 あぁ…

まぜこぜジュース

近所に洒落たジューススタンドがいつのまにか出来ていました。 名前も横文字英語で、パッと見、デパ地下のような感じ。 ショーケース(?)に野菜や果物が置かれていて、それらを指定して その場でミキサーにかけてもらい、飲むというスタイルらしく、八百屋…

今日の出来事

煙草を切らしたので、自宅近くのコンビニに買いに行った際。 ヘビを見ました。 もうね、何て言うの? 「あ、あいつこっち見た!」 みたいな距離感で(汗)目が合いました。 へびの生なんて、もうずっと見てないから一瞬、誰?みたいになったけど、 あぁいう…

去年の私に想いをはせる

日記がこんなに続いたのは生まれて初めてです。 そしてきっと、これからもこのブログ以上続く日記を書くことは多分ないだろうなと思います。 2005年の6月から現在まで続けてきて、結構感慨深い…。 継続は力なり 生憎何も力がついてないような気がするのは気…

ブログも引っ越しました^^;

今日からブログも引っ越しリニューアルです。 ずっとMovableTypeを使っていたのですが…面倒になってしまい(ヲイ) 今回は無料レンタルのブログを借りてカスタマイズしました。 久々にレンタル系の物を使いましたが、 何て使いやすいんだ(笑) どこのを借り…

Wii買いました。

日頃のストレスをゲームで解消!というわけで12/2のニンテンドウWiiの発売日 朝から近所のおもちゃ屋のあるヨー○ドーに並んで買ってきた。 当日の朝、ネットで普通にチラシを見ていたら、100台も入荷すると書いてあるじゃぁないか。 これはいかいでか!!と…

お知らせです

リアル引っ越しの日が着々と近づき、気持ちばかり焦っています。 そして、ちょっと寂しいお話ですが、サイトを暫く休止する事にしました。 年末の多忙さと、リアル事情もろもろと 借りているサーバーの契約が2月頭で切れるので、 ひとつは解約するという方向…