鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました Little by Little完結

予定通り、本日『Little byLittle』第三話を更新しました。 本編とちょっと重なり気味な内容も含んでいますが、最後まで読んで下さると幸いです。 なんか……、久々の連載更新だったのにたった3話かよwって感じで物足りない感もあるとは思いますが^^; これ…

更新予定

こんばんは。 先週末は更新出来なかったのですが、『Little by Little』三話(最終回) 今週中には更新出来そうです♪ 短く区切ってきたのですが、ラストは長め^^; や、途中で切れないような流れなんですよ。なので、一気にアップする事にしました。 最初…

更新しました。

ちょっとフライングですが、本日『Little by Little』2話目を更新しました。 どうぞ宜しくお願いします♪ 小説を書いている時、その彼達が住んでいる家の間取りを思い浮かべていたりするのですが(今回はそういう場面ないですがw) 信二達も、結構広いマン…

次回更新予定

先週に続き、今週末にもプチ連載中の『Little by Little』2話目を更新致します。 ちょっと長い間更新をしていなかったので、読んで下さる方がサイトから遠ざかってしまった感をヒシヒシと感じており残念ですが……; また、ふらりと立ち寄った際にでも読んで…

更新しました&謝罪

更新しました 週末と昨夜書きましたが、明日って書けば良かったですね^^; 予定通り更新を致しました。 が!!!!! ものすごーーーーい失敗をしていることに今更気付きまして;どうしようと焦っています。 番外編の時系列がね……矛盾しておりまして……。 …

生存確認(笑

生きてますー! というわけで、こんばんは。 一つ前に書いた更新の件ですが、読み切りより長くなったので、のんびり数回更新に切り替えることにしました(見切り発車じゃないですよ……w) 2~3回ぐらいかなぁとは思っていますが、不定期です。 一章短めなの…