鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これはまずい

また最近オークションにはまっています。 といっても2週間くらいですが。 時々無性にオークション熱が高まるのは一体全体何故なのか。 一度はじめてしまうと、暫くは一日の何時間もを費やしてしまいます。 本当、ダメ人間です。 もう一人の自分が、しきりに…

だからいらないって言ったのに…

19日からポルトガルへ旅行に行っていた両親が帰ってきた。 同居するようになったので、帰宅早々土産話をきかされるはめに…。 まぁ、無事で帰ってこれたからそれぐらいは聞いてあげよう。 親孝行だと思ってさ。 その後、行く前に「土産はいっさいいらない」と…

生きています(苦笑)

だいぶご無沙汰〜な私ですが、何とか生きております。 いや、元気ですよ(笑) サイトの方も、予定通り31日までには再開したいなと思っております。 でも・・もう皆様に忘れられて過去の存在になっていやしないかとか・・ 化石あつかいだったりとか^^;色…

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます(もう5日だし^^;) 親戚の子供達へのお年玉やら、入学祝いやらで新年早々大出費で痛い紫音です。 ついに2007年になってしまいました。 去年は何だか色々あったように感じますが、無事こうして呑気にブログなぞ書いてい…