鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴキ体験

現在のマンションに越してきて、初めてのゴキブリ体験をした。 いつも様々な場所で「虫嫌い」を豪語している私だが、 大袈裟ではなく本当に大大大嫌いなのである。 夜中だろうと虫が出た日にゃぁ、大騒ぎ間違いなし(迷惑) 可愛くデフォルメされたゴキイラ…

村長を下さい

昨日、何ヶ月も前から予約していたバイオハザードのフィギアが 驚きの大きさのダンボールで届いた。(昨日もバイオネタだったんだった…^^;) 待ちに待った物だったので、届くなり喜びの舞を踊りつつ開封。 biohazard4 - Action Figures : Series 2という…

指名バトン

友人Fさんからお題つき【指名バトン】なるものが回って参りました! 実は他にもバトンが2本ほど回ってきており未回答なのですが^^; 後日ぼちぼち回答していきたいと思います。今回私にはFさんより【バイオレンス】という お題だったのですが、ちょっと難…

追加お知らせ…

TOPを加工しなおし、イラストコーナーへ無駄にでかいイラストもアップしました。 ★マークがついているのが、今回更新のイラストです。

ざっと説明^^;

一応、更新しました(汗) が!しかし、TOPのイラスト…1280×1024以上の人でないと上が切れていると思います。 こんなはずではなかったのに(><) というわけで明日もう一度少し小さめのサイズで作り直します。 それまでお見苦しいですが多目に見て下さい^…

奮闘中…&充電切れ

週末にTOPを変更〜するつもりが…無理そう^^; サイトもちょっぴり模様替えするつもりなので、一気にやってしまおうと奮闘中。 拍手再設置 TOP変更 サイト模様替え イラスト一点アップ 土日には全部まとめて更新します。ほとんどは完了しているので明日辺り…

白熱しすぎ

世間はW杯一色である。街に散らばる青色が目に痛いくらいだ。 それにしても、私が学生の頃はサッカーワールドカッップなど、 話題にする人間もいなかったというのに今は、世界中が大盛り上がり…。 一体どうしたことだ…。 先日ポストに入っていたピザのチラシ…

自堕落な生活

最近益々、昼夜逆転生活が酷くなっていて時差のあるハワイに行っても時差を 全く感じさせずに過ごせそうな私であるが、こういう生活をしていると困ることがある。 1・天気がわからない。 「あー、昼は寝てっからさ」で済むような仲の人間なら問題はないが、…

切ない瞬間

こういう季節だと雨ばかりでどうにも切ない気分になるものである。 なので今日は輪を掛けて切なくなる事を沢山思い浮かべて浸ってみようという企画である。 ちょっとした切なさから、二三日引きずってしまうほどの切なさまで、切なさアラカルト。 (実際の話…

逃したタイミング…

見ている方には非常にどうでもいい話ですが、管理人の呟きです。 登録している検索サイト(BBサーチ様とかその他もろもろ)の更新をずっと 怠っていたら、どうやら2006/1/22から更新していませんでした(汗) まぁ、でもサイトを更新してないのに更新するの…

恥ずかしい邦題

今日、予約をしてあったEASYWALKERSのアルバムを取りにCD屋に行ったのだが、 その時に以前買おうかどうしようか迷っていた エルトンジョンのアルバムも一緒に買ってきた。 買ったCDはベストで2枚+ライブのDVDまでついた3枚組だったのだが、 はっきり言うと…

オリキャラバトン再び

先日晶で、「オリキャラバトン」を回答したのですが、 その際「玖珂兄弟でもやってくれー」というリクエストをコメントで頂いたので、 遅ればせながら玖珂(兄)で回答しました。玖珂(弟)は今回はナシで(笑) バトン回答は「続きを読む」でどうぞ。

PS2が壊れた

タイトルの通り、先日PS2が壊れた。 今年中に新しい次期バージョンPS3が発売されるので買うつもりだが、 何故そこまで頑張ってもってくれなかったのか… 飼い主(使い主?)に似てヘタレな事この上ない。 実はうちのPS2は今回で三代目である。 一番最初はPS2…

亀発見

サッカーW杯開催!!ついに開幕!! とか…ナウな話題を書きたいのは山々だが、 サッカーに興味がないので、何をどう書いていいかわからず(汗) なので今回は、ちょっとサッカーボールに似ていなくもないような気もする 【亀】について書くことにした。(←…

BANZAI違い

とんだ勘違いをしていて恥ずかしい思いをすることがある。 しかも、早とちり&うっかりな私は、その頻度が異常に高かったりする。 今回もそんなわけで、恥ずかしかった事を書くことにする。 日記のネタがないから身を切り売りしているわけでは決してない…は…

梅雨の風物詩

6月も6日になり、毎日梅雨らしい天候が続いている@関東。 我が家にも、梅雨の知らせ第一報が舞い込んだ。 何ともいえない図を前に、「あぁ…梅雨っぽい」と、妙に感心してしまった。 四季を感じる瞬間である。 我が家に訪れた梅雨の知らせはコレ↓ 飾ってあっ…

隣のあの子も調査員

今日、何も食べる物がなくなり(苦笑)やむおえず車で買い物へ行ったのだが、 改正道路交通法により、 駐車違反の取り締まりがますます厳しくなった事をすっかり失念していた。 いざ、近所の店へ着いてみると、いつもならズラッと 路駐している車が並んでい…