鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うございます

一つ前の記事へ、沢山の方からメッセージが届きました。 嬉しさに震えつつ大切に読ませて頂いています(涙) 作品に対して、自分は「こう思って書いた」というのを前もって公の場でこうして発言することは今まで控えめにしていたのです。 滑ってしまったギャ…

思うこと

こんばんは。 今日はちょっと真面目な私個人の創作物についてのお話です。こうして、ちゃんと書く機会が今までなかったので、長くなります……。楽しい話では無くてすみません。 私は、サイトでご存じの通り『俺の男に手を出すな』のシリーズをメインとして長…

更新しました(色々!!)

本日は更新盛り沢山です(笑)3連休の方も多いと思うのですが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです♪ まず最初に、絵のページの頂き物に、診察室での椎堂のイラスト『 Dr.Angel 』を一点追加。 タイトルの通り、天使な椎堂の素晴らしいイラストを展示させて…

勝手に妄想シリーズ(バレンタイン&ホワイトデー)

去年のハロウィン。先日書いた結婚式。信二と晶のバレンタイン。 に引き続き今日はバレンタイン&ホワイトデー妄想語りです(笑) 増えてきたので勝手にシリーズ化しています♪ 佐伯×晶 澪×椎堂 玖珂×渋谷の3パターン。 これずっとネタとして考えていたのです…

更新しました(小説

本日『 俺の男に手を出すな04 scene12 』を更新しました。 前回から間が空きまくってしまい、ストーリー忘れられているのでは……;とちょっと不安です^^;次回更新はもっと早くできるようにします。 今回は、ラストシーンに向けての山場回(個人的に)なの…