鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいお知らせ♪

web小説応援サイト OpenSesami!様 の7月のお勧め小説として 明日から『俺の男に手を出すな』が紹介されることになりました♪ こちらの老舗BLサイト様は以前から知っていて、私も時々訪問しては様々なサイトへ遊びにいっています。 が、まさか、拙宅の小説が載…

更新しました(小説

『俺の男に手を出すな3』scene4をアップしました♪ 今回どうにも区切りが悪くて、きりのいい所で終わらせたらいつもより若干短くなってしまいました。 内容は重いですが、読んで下さると嬉しいです^^ ラブ要素どこに置いてきたwって感じですが、そのうち…

スパダリって今どうなんですか?

最近色々なBL系の物を読んだり観たりしていて、昔ほどスパダリな攻めって見かけないような気がします。より現実味のある、いい意味でのナチュラルな攻めが多くなったと思います。 ネットの辞書からコピペしてきましたがスパダリ高身長、高収入、高学歴で非の…

更新しました(小説と頂き物

本日『俺の男に手を出すな3』の3話目をアップしました♪ 前回微妙な所で途切れていたので、ちょっと早めに更新(笑 漸くメインCPが登場です(遅) 初めて読まれる方は、椎堂や澪の性格というか……、雰囲気(?)みたいな物がわかる内容となっていますので、良…

Wordpressで同人小説サイト

Wordpressに移行して一ヶ月半。 試行錯誤の末、使っているプラグインが絞り込まれてきました(ノ^^)ノ 同人サイトをWordpressで作るのってどうするの?みたいな記事をよく見かけるので、迷ってる方の参考になるかもしれないので使用プラグインを書いておきます…

更新しました(小説

『俺の男に手を出すな3』scene2をアップしました。 珍しくハイペース(苦笑)まぁ、まだ序盤ですけれど……。 まだプロローグの延長のような感じではありますが、いよいよ次回からはメインCPが登場してのお話になっていきます。 舞台はここからほぼずっと病院…

仕様変更のお知らせ

こんばんは^^ えぇと、細かいことなのですが、一応お知らせです。 拍手のお返事を今まではずっとイニシャルにて記載してお返事を書かせて頂いていたのですが、今後はお名前(HN)を記載して下さった方には、そのままお名前を書かせて頂きます。 今まで通り…

更新しました(小説

本日より『俺の男に手を出すな3』の連載を開始しました♪ 今回はプロローグにあたるscene1なので、主役CPの二人は名前とちょい出演程度です。 その分、佐伯がガンガン登場しています(笑)← scene2からは晶と玖珂(兄)も絡んで来ます。 どっぷりシリアス調…

懐かしの交流

先日、といっても少し前になりますが。 親しくさせて頂いているサイト様で、私!キリ番をゲットしました(´▽`) 正直に書くと、完璧なキリ番ではなく2個ほど数字がずれていたのですが、数値が近づく前にお話させてもらっていた際に「私、次キリ番狙っています…

更新しました(小説ー番外編

予定通り、『俺の男に手を出すな』の番外編をアップ致しました。 『俺の~2』の下の方にあります(何だか見つけづらくてすみません;) ホラー映画は恋の予感!?という、ちょっと昭和臭レトロなタイトルのがそれです(笑 タイトルからわかると思いますが、…

梅雨入りですね

前回更新で連載が一段落ついて、だいぶぼーっとしてました(笑 いったん落ち着いてしまったモチベーションが上がるような事柄もほぼなくて;浮上するのに少し時間がかかってしまいました^^; そろそろエンジンをかけ始めたいと思いますw もういつのまにか…