鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フライング・更新します(小説 note13

明日『俺の男に手を出すな05』 note13をアップします~。 (※今回更新後のお知らせブログはありません) 14まで書き終えたので、ちょっぴり早い更新頻度で次まで行けそうです。 何か、後何話で○○とか、色々言いたくて仕方ないですが、私が突然先の展開をネタ…

更新しました(小説 note12

本日『俺の男に手を出すな05』note12をアップしました。 イベントのサークルカットやら他色々あって、遅くなってしまいまして^^; 入稿する8月終わりまでは、少し更新頻度にバラつきがでる事もあると思いますが、気長にお待ち下さると助かります♪ 今回のno…

BLCD語り2

聴きました! 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD 「男子高校生、はじめての」 Episode 0 ~理事長室で初恋は成就する~ 堀内賢雄 × 平川大輔 以前『BLCD語り』の記事で書きましたが、予約していたのに発売日に到着しないという絶望(大袈裟)の2日後無事…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな05』note11を更新しました。 今回だいぶ長いのですが、一気に読んで頂きたかったので章を分けないまま載せさせて頂きました。ほぼ澪一人の登場シーンなので地の文ばかりで読みづらいかもしれません^^; 一気にここまでかき上げて…

更新しました(小説

あーー;このタイトルーw 毎回一緒で飽きてきました(私が)検索するときにもしづらいですね^^; というか、本当は日記(ブログ)にいちいちタイトルなんて要らないですよね。書く欄消したいw さて、本日『俺の男に手を出すな05』note10更新しました。 …

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな 05』 note9を更新しました。 note11くらいまで書き終えているのですが、章によってだいぶ長さが変わっています^^; 今回はかなり短め。 そして、微笑ましい日常のシーンは今回でひとまずおやすみになります。 note10からは、少し…