鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

冷房きき過ぎっ

只今夜の12時半 南極の基地化しています(凍)今日は比較的涼しいのですが、それでも窓を開けていると五月蠅いので締め切って冷房かけつつイラスト描いてたら指がかじかんできた……さ、さ、寒い…しかも夜ご飯がまだだったので今、冷やしトロロ蕎麦を食べたら これまた冷蔵庫に入っていたので激冷たい(><)体が芯から冷えました。 えと、イラストの途中経過です。全体はまだ見せられたもんじゃないので超ハンパな部分でブチ切っております(汗)コレ見てわかると思うのですが雨に濡れている図なのです 何が大変って雨の滴を作るのに相当手間取っています……本当の雨の景色は別につぶが見えるわけじゃないんですけど、イラストで雨を降らせるとなるとやっぱりそれなりに粒を描かないと雨降りに見えないわけで……きっと偽物万歳な雨のイラストになると思います。でも、おかしいですよね 傘はどうしたよお前らっ とツッコミたくなりながらも描いております。 あっ、そうそう何日か前の日記で 喧嘩上等なお豆腐について語ったのですが、サイトの友人からそのお豆腐を販売している会社のHPを教えてもらっちゃいました!!すごい 面白い〜 最高に笑えます。例のお豆腐ものってるので是非皆様も見てみて下さい〜 コピペしてどうぞ!→http://www.sanwatouyu.co.jp/ さて、暇なので夜の散歩にでも行こうかな……夜型の生活はますます激しさを増すばかり…