鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二話同時に更新しました♪

週末には更新すると言っていたわけですが、かなりギリギリになってしまいました(笑)本日『WILDLUCK LIFF9 LIFF10』恒例の(?)二話同時更新です。無事に更新出来て安心しました。今回はライブ前とライブ本番が続いています。 LIFF10で、一応折り返しとい…

更新しました♪

本日『WILD LUCK LIFF8』をアップしました。 本当は昨日更新をしたかったのですが時間が無くて(>_<)今回はLIFF7の続きのクリスとトミーが二人で呑みに行くシーンがメインです。MAPには店内の様子も載せていますが、小説内では初登場のLittleHanoi。ロックなB…

2話同時更新です♪

本日『WILDLUCK LIFF6・RIFF7』の2話をまとめて更新しました。 区切れない苦肉の策wだいぶ物語も進んできました。一気に登場させると、カタカナの名前は頭に入りづらいと思うので、少し遅めですが今回漸くSADCRUEのニールとトミー以外のメンバーの名前が登…

WILDLUCK更新しました。

だいぶ早めですが、WILDLUCK LIFF5を更新しました。 4から続くクリスの家でのシーンです。どシリアスに突入の中、所々には息抜きになるようなクスッとできる二人の会話もあったりします。クリスの家のシーンラストはLIFF6前半まで続きますが……。 少しずつ明…

更新予定

今日は更新予定のお知らせです♪WILDLUCK LIFF5は木曜日か金曜日に更新予定です。何だか前回がぶつ切りみたいな所で終わっていたので少し早めに続きをと思いまして。随分先まで書き終えているのですが、ここへきて、毎回頭を悩ませているのが 『どこで区切れ…

小説更新しました。

ちょっとずつこのブログにも慣れてきました。 さて、本日『WILD LUCK LIFF4』を更新しました。 クリスがやっと登場します。お待たせしました!(←誰も待ってないとかいうツッコミがありそう)いや、最初にもちょこっと出ていましたが、ちゃんと出て来たって…

引っ越し完了!

前のブログでグダグダ言っていましたが、あれから幾つものブログを渡り歩き(登録してテスト投稿してみるの繰り返しw)漸く、ここに落ち着きました。 ここ(はてなブログ)は有名で名前は知っていたのですが、個人のサイトのブログとして使うような場所じゃ…