鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました&熱中症には気をつけて

毎日暑いですが、皆様元気に夏を過ごしていらっしゃいますか?実は私、3日前に熱中症になりました^^;もうね、自分でもビックリです。部屋の中が35度越えなので24時間クーラーをつけ続けているのですが、それでも熱中症ってなるんですね><朝起きた時は、…

恋人テンプレ

twitterに載せたので、ここにも貼っておきます♪シートに記入するの楽しかったです。小説のまんまの二人と言って貰えましたw 先日ブログでチラッと書いた、友人のNAOさん(@nao_s127)とのお遊び企画が完成しました♪それぞれの創作している彼達の恋人テンプ…

投票所終了について

毎日暑いですね; 今日、トイレに置いてある温度計が37度になっていて、体温より高い……と思ってしまいました。あちこち調子が悪くなるので最近の夏は好きじゃないけど、昔は夏の夕方は好きだったんですよ。何だか夕方ってとても切ない感じがしませんか?あと…

エラーに関してのお知らせ

重要なお知らせ。昨夜12時過ぎから、サイトがかなりの確率でエラーで表示されない事態になっています。全く何も設定を弄っていないので原因は不明です。出来る限り調べてみるので、直るまではお手数ですが、再読み込みで通常表示に戻るのでそのように対処し…

久々のドール小話追加と頂き物コーナーの更新

こんばんは♪今日は七夕ですね~!イベントには一切参加しませんが、7揃いってラッキーな気がして、それだけでいい事が起こりそうな気がします。多分気のせいですがwそういえば、拙宅はクリスマスやバレンタイン話は数あれど、七夕話はないよなぁ?と考えて…