鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BLCD語り

語りたくてウズウズしていたのですが、語る場所がないね? というわけで、本日はちょっとここでBLCD語りをしたいと思います。 何を隠そう(全く隠しておりませんが)私声フェチなんです。 小説を書いているときにも、音声付き(妄想)で書いていたりしますw…

更新しました(小説

遅くなりまして(汗) 本日『 俺の男に手を出すな05』note3を更新しました。 なるべく早くに更新するとか豪語してこの有様^^; ちょっとバタバタしていまして、またもや時間が空いてしまいすみません。 椎堂が青ざめた所から10日も経過(。・・) やはり、新規…

更新しました(小説

本日『 俺の男に手を出すな05 』note2を更新しました。 いつもより少し長めです。 説明的なシーンも出揃ってきたので、本筋へと片足を踏み入れたような内容になっています。 中途半端なシーンで終わっていますが、なるべく早めに次回更新出来るようにしたい…

更新しました(小説)&仕様変更の説明

予定通り、『俺の男に手を出すな05』の連載を開始しました。 05は、よく考えると04の続きではなく(時系列)03の続きなので、シリーズの並び順としてはちょっとおかしいのですが; こうなっちゃったんだから仕方ないですよね(強引) 相当な年数サイトをやっ…

GWですね

GWに突入ですね~。お休みのかた、お仕事の方いらっしゃると思います。 でも本当に早いなぁ;もう5月とか、気付いたら今年が終わってそうで怖くなります; 着る物も寒かったり暑かったりで、長袖に何か羽織ったり日中は半袖になってみたりと落ち着かないので…