鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

七夕だけど……

七夕です。だから七夕にちなんだロマンティックなネタを書こうと思ったのですが

無理でした。平凡な日常にそんなロマンティックな出来事があるわけでもなく

普通の日常を送りました

そうそう、拍手を設置したらみなさん押してくれたようで感激にむせび泣いております

幸せだ・・・皆さん、有り難うです(><)

そして、最後の番外編まで辿り着いているでしょうか?

最後は小説なのですよ^^(←ちょっとネタばれ;)

さて、話しは戻りまして 今朝セブンイレブンに行きおにぎりを買ったのですが

時間的にトラックがきたばかりだったのか各種揃っており 凄く迷ったのです

いつもツナか鮭にするのですが、店につくまでは

「今日は新しい物を食べてやる」と意気込んでいるのです。しかしいざ目の前に

おにぎりがならぶと無意識にいつもの味を選んでしまうんですよね

そこで今日は意を決して(そうなん?)新種のおにぎりを買い�した

その名もポケモンおむすび(大笑)いや、冗談ではなく本当にあるんですよ

で、食べた結果は・・・・・・・まづい・・・・(泣)

まづいというか驚くほどに具が少ないのです。

ツナコーンマヨネーズという具のやつにしたんですが

半分食べても具が出てこない(怒)

味はまぁまぁだけど(っていうか普通ちょい下)

こんなに具が少ないんじゃ いくらポケモンのシールがついてたって

子供もご立腹に違いありません!!

食べ終えたあと 空になったポケモンの袋を見て悔しくなりました

ミュウとかいうキャラが印刷されていたのですが、

そいつがまた人を小馬鹿にしたような顔でしてまるで

「ばっかだなー シールにつられて買ったんだろー へへへ」

とでも言われているような気分です 

!!!!!いや 違うぞ 断じて私はシールにつられたわけではないのです!!!!!

と、声を大にして叫びたいです。でもね やっぱりシールはあけてみたり(苦笑)

昔はポケモンもやった事があるので

これはソーナノ・これはピカチュウとかわかったんですが

今はさっぱりです。

BL系のポケモンでないかなぁ〜(←それはポケモンではない。その時点で)

18禁のポケモン。18禁なだけにGOLD使用で「ポケメン」

・・・好みの男モンスターを連れて探検するのです(自分も男でCPに出来る)

某ゲームに男の子モンスターをゲットする仕組みがあるのがありますが

あぁいうのではなく、もっとみんなアダルトなんです

男の子ではなく男性モンスターなのです!

属性リーマンとかで、必殺技は「23時の残業手当」(笑)

23時以降にになる残業手当が出る時間になると攻撃力MAXになるとか

(↑23時までは使えないキャラです)

じゃぁ、属性ホストで、必殺技は「王様ゲーム+α」(え?)

敵と王様ゲームをしてこっちが勝つとお金をくれるんです。っていうか敵が勝ったらどうしようもないですが;そもそもこういう事を考えている私が一番 使えないやつです(遠い目・・・)

馬鹿な話しはこの辺にして更新ネタをひとつ。

多分また夜中ですが「俺の言い訳彼の理由」アップします。

気付いたら一ヶ月以上更新していなかったのですね(汗)

全然きづきませんでした。だから気持ちはくさってはおりません

こんなくだらん日記を綴っているけど

「俺の言い訳〜」は今日もどっぷりシリアスですv

はじめてサイトに遊びにいらした方が最初に日記を見て

コメディ専門サイトだったのかと

思われないか心配な今日この頃でした(大丈夫かな・・・ほんとに・・・)

ではっ!