鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

今度はコミックバトン

友人のサイト「Hightension Driver」さんから今度は

コミックバトンなるものが回ってきました。ミュージックバトン

続き僭越ながら回答させて頂きます あ、今じゃなくて夜にでもじっくり(笑)

その友人に「あ、じゃぁさミュージックバトン回してもイイ?」

と聞いたら 一言「あ、ごめん 私、もうそれ受けた」と……

結局ミュージックバトンは私、誰にもまわしてないッス

いい�かなー いいのかなー(汗)

だってこういうのって言い出しにくいんですよ、友人ならいいんですが 

何だか気を遣っちゃってね ははは小心者なんで^^;

というわけでコミックバトンも私で止まりますが(ヲイ)

一応のちほど答えたいと思います。