鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

scene2アップしました

再連載中の「俺の言い訳彼の理由」scene2をアップしました! もの凄く痛い場所で終わっていますが…(苦笑) 早めに続きも更新しますので、しばしお待ち下さると幸いです^^ そして、ひとつ作者の言い訳を…; この「俺の言い訳彼の理由」の攻めの玖珂亮(現…

更新しました&拍手お礼

暑い!!!! 一昨日くらいから猛烈に暑くて、夏嫌いの私はすでに死にかけ; (最初の村から出たら、いきなり中ボスに出会って『逃げる』コマンドを使うも、逃げ切る前に一撃受けてしまった勇者の連れの状態です。あ、そんな事はどうでもいいですか) 自室(…

更新予定とBookMark

時間が経つのめっちゃ早い! 何だかぼーっとしているうちに、もう5月も終わりですね; 梅雨が来てあっという間にクリスマスという記事を書いている半年後の自分が見えるようですw サイトの更新予定ですが、次回は「俺の言い訳彼の理由」になります。 この話…

メンテ?(追記有り)

現在、サイト内のメール送信フォームweb拍手、同盟内の登録リストに登録フォームなど、設置しているCGIが全てエラーになっているようです; 今日の夕方は登録などできたので借りているサーバー側の問題っぽい…? すみませんが、直るまでお見苦しいサイト…

嬉しい出来事と今と昔

サイト再開後、昔の繋がっていたお仲間さんを訪ねていたりしたのですが、 メールアドレスが変わっていて連絡が取れなかったり、サイトがなくなっていたりと…。 寂しい気持ちを感じていましたが、先日拍手を下さった方をはじめ、 何度か拍手も頂き、見て下さ…

更新しました~

やっとちゃんとした更新にこぎ着けました(笑) story→story→Sexual photography 3話一気にアップしました。 以前もサイトに置いていた小説ですが、ワンシーン切り取り系のお話しだった物に、今回、出会いシーンや二人が結ばれるシーン、その他細々と加筆し…

素敵過ぎるシチュエーションCD

本日漸くstory開通しました~。 あ、開通したといっても、肝心の小説はまだですが(明日か明後日には一度更新予定) ページ弄りが目処がついたって意味です。 もうね、忘れちゃってるんですよね;タグの打ち方。なのでとんでもない場所に飛んでしまうリンク…

GWはあと一日

ヤッハロー! ↑アニメで言っていたので一度言いたかった。 黄金週間も後一日、皆様旅行へ行ったり里帰りしたりと忙しい日々を過ごしたのでしょうか? 私はというと、ゾンビ映画を観たり、ホラー映画を観たり、アニメを観たり、眼鏡を作りに行ったりと、目に…