鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新遅れます

予定変更のお知らせです^^; 毎週金曜日に更新していた「貴方にしてあげたい恋隣」今週はお休みさせて頂きます。 丁度先週辺りから、来客ラッシュ&年賀状制作依頼が立て込んでおりまして……; 集中して小説を書く時間がとれません。 なるべく早めにアップ…

貴方にしてあげたい恋隣 更新 story4

本日『貴方にしてあげたい恋(コト)隣』story4を更新しました。 話が進まなすぎー!!!!とツッコミをいれられそうです(苦笑) でも一応時間は段々経過しているんですよ。 彼らと一緒にゆっくり一日を追って下されば嬉しいです。 あ、それと。 昔書いた「…

投票について

えぇ、今回は更新のお知らせではないのですが。 ちょっとだけ、投票のことについて……。 頂いたコメントの中に質問があったのでお答えしますね。 設置しているのは、お遊び要素の強い物なので、特にルールや細かい決まり事は設けておりません。 なので同じキ…

貴方にしてあげたい恋隣 更新 story3

(初めて予約投稿という物をしてみます。これ金曜になった瞬間アップされるのかな……。 本日『貴方にしてあげたい恋(コト)隣』story3を更新しました。 波乱を含むような展開のない穏やかな話なのですが、その分彼らの気持ちを深く下げて描いているので、そ…

横着はいけませんね;

夜中中サイトを閉めていたくせに更新がまだとか……。すみません。 実は盛大な失敗をしてしまいまして、一括変換で小説ページのタグを(HTML内の)全削除してしまいました(涙) もうね……。サイト休止しようかと一瞬思いました; 今までかかっちゃったのですが…

ヒプノシスマイク萌え語り

今日はサイトに全く関係ないヒプノシスマイクについて勝手に萌え語りします(笑) 拙宅の彼達と絡めた妄想もガンガン入るので、そういうのが苦手な方やヒプノシスマイクに興味が無い方は読まないことをお勧めします^^; 続きを読む、の先へ収納しておきま…

俺の言い訳彼の理由番外編連載開始&書店通販のお知らせ

本日『俺の言い訳 彼の理由』番外編の連載を開始しました。 『貴方にしてあげたい恋(コト)隣』全4話~6話ぐらいの予定です。区切りの良いところで区切っていこうと思うのでだいたいの目安ですが……。 story1は、ほぼ地の文しかないので読みづらいかも知れませ…