鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2019-01-01から1年間の記事一覧

★メリークリスマス★

日付が変わってイブになったので、クリスマス番外編『intanglble』をアップしました。 25日の夜の十二時までの公開です。 クリスマス会場への行き方は、TOPページの金色のツリーからになります。 小説シリーズのページからは飛べませんので、ご注意下さいま…

間に合いそうです♪

予定していたクリスマスの番外編ですが、何とか間に合いそうです。 毎年やっているように、今年もクリスマス番外編は二日間だけの限定公開となります。 (数ヶ月後に再掲載しますが^^;) 入り口はTOPページのクリスマスツリーからになります。 ギリギリな…

設定一覧(改)2019

このブログ、2005年の6月から使っているのですが、始めた最初は毎日書いていたようで、自分でみて驚いています(笑)よくそんなに書くことあったなと思って見たら、碌なこと書いてませんでした。 育てている観葉植物にキノコが生えた話とか、ほんっっとどう…

更新予定(予告?

7日の夜か8日になるかもしれませんが。 『千夜、刹那』最終話をアップします。 ちょっとあまりに長いので、第四話、第五話とわけて一気に二話アップする形にします。 日を分けてもいいのですが、話としては一気に読む方が入り込みやすいですものね。 番外編…

素敵な贈り物

今日は、嬉しい事があったのでお知らせです(笑) 「俺の男に手を出すな」を読んで下さっているみゃさんが、拙宅の彼達をイメージしたつまみ細工のファンアートを作って下さいました。 小説の彼達をイメージしたアクセサリー(ブローチ)です。 今までイラス…

遅くなりました~

大変遅くなりましてもうしわけありません。 拍手返信のほう昨夜させて頂きました。 メッセージを添えて下さった方はお暇な時にでも読んでやって下さいませ。 投票所の方、早速票を入れて下さっている方がいらして本当に嬉しいです^^ 今回は去年と少し違っ…

キャラクター投票所設置しました

本日、キャラクター投票所2019(第7回)を設置しました^^ 毎年ご参加下さっている方は、いつも通りに。 初めてのご参加の方は、今回、投票所内に『投票について』の説明ページをご用意させて頂きました。たいした事は書いていませんが、一度目を通して貰え…

ちょっとずれます^^;

こんばんは。 現在連載中の「千夜、刹那」最終話の更新ですが、少し先になります。 私事ですが、先日まで療養を兼ねた旅行へ行っていて帰宅したばかりでして……; 色々と準備が間に合いませんでした。同時に投票所の開設も予定しているのですが、そちらも中々…

更新しました。千夜、刹那 第三話

本日『俺の男に手を出すな06』番外編【千夜、刹那】第三話を更新しました。 ちょっぴりずれただけで更新が間に合って良かったです♪ 色々言いたいことがあるのですが、終わるまではがまんするとして……。 佐伯と晶、拓也と晶、拓也と佐伯、佐伯と美佐子、晶と…

更新しました。千夜、刹那 第二話

本日『俺の男に手を出すな06』番外編【千夜、刹那】第二話を更新しました^^ 一応ここまでは予定通りなのですが、7日以降どこかで2.3日少しの間自宅から離れるので更新作業が出来ず。 次回更新はぴったり一週間後には出来ないかも知れません。 なので、予定…

06番外編、更新しました。

本日予定通り。 『俺の男に手を出すな06』番外編 【千夜、刹那】佐伯×晶の第一話をアップしました。 全四話でだいたい週一更新でアップしていく予定です。 俺の男に手を出すなを全て読んで下さっている方でしたら大丈夫かと思うのですが……、所々一般的に言わ…

更新予定

一つ前の25日に書いた佐伯達の番外編ですが、予定としては短く区切って全四話ぐらい。 第一話は、予定を早めて今月中更新が間に合うように頑張っています。 まだタイトルを決めていないんですよ; 困った……。 更新とは全然関係ない話ですが、創作モチベーシ…

もうすぐハロウィンですね

こんばんは^^ 去年は信二に熊の着ぐるみを着せたんだった。と……。 あれからもう一年早いですね; 今年はハロウィンの企画はありませんが、季節外れの番外編を近々アップする予定です。 前にここで書いた、佐伯×晶+拓也の祭りネタです。 少し内容を加筆して…

J.GARDEN47 お疲れ様でした♪

昨日、無事にイベントが終了しました。 参加された皆様、お疲れ様でした。 まず、事前のイベント宣伝ツイート時に、RT協力して下さったり、いいねしてくださったり、本当に助かりました(T_T) 全く知名度ゼロのアカウントなので(浮上しない自分が悪いのです…

J.GARDEN47について(最後です

いよいよ明日ですね。印刷物も届き、ガソリンも入れてきたので私は準備完了です。 チラシとB3のポスターが届きました。 なんと!チラシの方、私の入稿ミスで左端に余白が出来てしまっています(T_T)ちょっと残念; 最後に一つお知らせです。 このB3ポスター、…

ちょっと嬉しいお知らせ(?)

またまたご無沙汰気味です。 浮上していない間に、三本番外編を書き終えました。 一番長い物(澪×椎堂)は、次回の新刊05の書き下ろし番外編にする予定です。 こちらは、澪と椎堂が一時帰国し、澪の住んでいた街へ行くノスタルジックなお話です。 そして、二…

困った事

先日から、サイトの管理画面にこんな感じの表示が出て来まして; 安易に『PHPのバージョンアップしとけばいいかな』程度にしか思っていなかったのですが、今日日中にレンタルサーバーのPHPの所からバージョンアップを選んで実行したら…… サイトが閲覧不能に…

去年の同人誌表紙絵をアップしました

昨日今日と、若干涼しくて、このまま夏終われー!と念じていたのですが 明日からまた猛暑らしいですね^^; 皆さんお元気ですか? 今日は、少し早いですが去年の同人誌の表紙絵をサイトにアップしました。 驚きの大きさでアップしてみましたが、画面でみる…

近況報告と、夏祭り考察w

毎日サウナ状態ですが、皆さん夏バテしていませんかー? 私は冷房の効いた部屋から出られなくて、自然界に監禁されています(笑) 部屋を出入りする度に眼鏡が曇るので、最初のうちは 「おい君、今何と言ったんだね?」みたいな眼鏡キラーンな遊びをする余裕…

ミスタードーナツの新しくなったダブルチョコレートが美味しすぎて困っています。という話と番外編について。

タイトルで、全てを語りつくしてしまいましたがw 先日、一番近くにあったクリスピークリームドーナツが潰れちゃったんですよ(涙) 私ドーナツがとっても好きで、次に生まれ変わるときは、アメリカの警察官になりたいぐらいなんです(←映画の見過ぎ) で、…

更新しました Little by Little完結

予定通り、本日『Little byLittle』第三話を更新しました。 本編とちょっと重なり気味な内容も含んでいますが、最後まで読んで下さると幸いです。 なんか……、久々の連載更新だったのにたった3話かよwって感じで物足りない感もあるとは思いますが^^; これ…

更新予定

こんばんは。 先週末は更新出来なかったのですが、『Little by Little』三話(最終回) 今週中には更新出来そうです♪ 短く区切ってきたのですが、ラストは長め^^; や、途中で切れないような流れなんですよ。なので、一気にアップする事にしました。 最初…

更新しました。

ちょっとフライングですが、本日『Little by Little』2話目を更新しました。 どうぞ宜しくお願いします♪ 小説を書いている時、その彼達が住んでいる家の間取りを思い浮かべていたりするのですが(今回はそういう場面ないですがw) 信二達も、結構広いマン…

次回更新予定

先週に続き、今週末にもプチ連載中の『Little by Little』2話目を更新致します。 ちょっと長い間更新をしていなかったので、読んで下さる方がサイトから遠ざかってしまった感をヒシヒシと感じており残念ですが……; また、ふらりと立ち寄った際にでも読んで…

更新しました&謝罪

更新しました 週末と昨夜書きましたが、明日って書けば良かったですね^^; 予定通り更新を致しました。 が!!!!! ものすごーーーーい失敗をしていることに今更気付きまして;どうしようと焦っています。 番外編の時系列がね……矛盾しておりまして……。 …

生存確認(笑

生きてますー! というわけで、こんばんは。 一つ前に書いた更新の件ですが、読み切りより長くなったので、のんびり数回更新に切り替えることにしました(見切り発車じゃないですよ……w) 2~3回ぐらいかなぁとは思っていますが、不定期です。 一章短めなの…

更新予定

こんばんは^^ ってもうそろそろおはようございますですが。 今日は近日更新予定のお知らせです。 連載終了時から書こうと思っていたのですが、今進めています。 俺の男に手を出すな06の後日談(信二×楠原)です。 ホワイトデーの番外編より、時系列では前…

近況報告

表だって何も発表していないと、折角来て下さっている皆様に忘れられるのではと焦りを感じる今日この頃なので、ちゃんと色々やってるよ!のアピールをしておこうと思います(笑) まずはちょっと前になりますが、J.GARDEN47に申し込みを済ませました。 J.GAR…

ロック映画のご紹介

皆様10連休はどう過ごされましたか?ってまだ一日(今日)ありますが^^ 私は前半三分の一は、急な予定が立て込んでその事に追われ何も出来ず……、残りの日は、家族とひたすら映画と海外ドラマを鑑賞していました。 近場の大型ショッピングモールへも行った…

濡れ場のお話

濡れ場のお話 今日はちょっとだけ勇気を出して(?)エロなお話です。 BL小説やBL漫画には性描写がある物が多いですが。 眼鏡萌えとか、スーツ萌とか、煙草萌えとか、身長差萌えとか、そういう萌え要素の中でも濡れ場の中の【大好きシチュエーション】ってそ…