鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

久々に番外編更新です!

ご無沙汰しております(毎回同じ挨拶w)
今日はバレンタインですね。
皆様は美味しいチョコレートを食べましたか?
私はチョコレート大好きなので、好きな人にチョコをあげるとかそういうのは
全く関係なくこの時期はウキウキと自分用のチョコを買いまくっています。
容器も可愛いのが多いんですよね。箱やら缶やら、それに釣られて購入し
中のチョコがイマイチの場合も(笑)

さて、前触れもなく、本日『俺の言い訳彼の理由』のバレンタイン番外編Eternityを更新しました。俺の男に手を出すなページの最下部にあります。

twitterでは番外編を書いていることや間に合うとか間に合わないとかブツブツ呟いていたんですけど(その節は励まして下さった方有難うございました!)
書き終わるかどうかかなり怪しかったのでブログでは黙っていました。
何とか予定変更して強引に更新出来て良かったです^^;
というのも本当はもっとずっと短いSSっぽい話だったのですが、予想外に長くなったので
前後編にわけて更新することにしたのです。(そうしないと今日アップできなかったので……)

ちょっと言い訳!!言い訳させて欲しいです!!
本当にごめんなさいって感じなのですが、今回アップした前編はもの凄く不穏なところで終わっています。
ラブラブスイートなバレンタイン小話が世間にはあふれかえっているっていうのに、拙宅はバレンタイン当日にアップするような話じゃなくない!?みたいな雰囲気になっていますw
でもかなり甘々なお話なんですよ。全部読むと……。信じて下さい(T_T)
なのでそういう気分になるのが怖い方は後編が更新されてからまとめて読むことをお勧めします。
勿論、そういうのも全然OKな方は是非是非読んでいって下さい。
超久々の更新でドキドキしまくっています;

サイトの更新作業が久々すぎてね……、エディターの使い方を間違ったり、そもそも小説本編も「これで大丈夫??ほんとにほんとに??」な状態での更新ですごく遅くなってしまいました。
後編は近日中にアップしますが、来週ぐらいになるかも知れません。
現在週3日通院をしていまして;土日は家族がいるしで中々集中して時間がとれません。
小説自体は書き終わっているのでなるべく早くアップ出来るようにします!
のんびりと待っていて下さると幸いです♪

それではまた後編で^^